• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

気持ちいいフェラって・・・

気持ちのいいフェラや愛撫って忘れられなくなるものですか? 私は女性です。愛撫されてあまりにも気持ちが良いと次の日ピクっと痙攣することがあります。感覚が残っているんでしょうか、嬉しいけど恥ずかしいなんともいえない感じになります。 男性でも同じでしょうか? 昔フェラが上手な女性とは離れられなくなる、と聞いた覚えがあります。よかったらご意見お聞かせください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

男です。 >気持ちのいいフェラや愛撫って忘れられなくなるものですか? 忘れられないですね。 >私は女性です。愛撫されてあまりにも気持ちが良いと次の日ピクっと痙攣することがあります。感覚が残っているんでしょうか、嬉しいけど恥ずかしいなんともいえない感じになります。 男性でも同じでしょうか? 残念ながら 男の体はいつまでも快感を引きずれない構造です。 そういった点は、女性が羨ましいです。 >昔フェラが上手な女性とは離れられなくなる、と聞いた覚えがあります。よかったらご意見お聞かせください。 フェラだけではなく 様々なテクニックや反応で快感を与えてくれる女性とは 離れられないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはり女性と男性の感じ方って全く違うものなんですね。 勉強になりました。 お互いに満足のいく行為でありたいと思います。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

私個人の意見です。 >気持ちのいいフェラや愛撫って忘れられなくなるものですか? はい、忘れられないです。 4,5年前、物凄くフェラが上手で膣圧が高い(=締りが良い)女性に出会いました。 まだ一度もフェラでイった経験が無いので、 いつも”なぜあの時、イっておかなかったんだろう?”と反省しています。 いつも”フェラで行くのは自分勝手過ぎて勿体無い”と勝手な判断でフェラで行った覚えが無いです。 あれ以来、それほどフェラの上手い女性に会えずに反省しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 フェラでイクって珍しいことなんですか? 男性の性感ってどんなものかわからなくて… お手数でなければ教えてください。 あ、でもフェラでイクのは自分勝手でもないですよ^^

  • 回答No.3

フェラの上手な女性は他のテクも上手です だから忘れられなくなるのだと思います 【次の日ピクっと痙攣することがあります】 ピクっとはならないですがあくる日仕事中に 思い出して思わず股間が硬くなる(ピクンとなる)事は有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 最近色んなこと知る機会があったので(笑)、ちょっと聞いてみたくて質問しました。

  • 回答No.1

男性です。 感覚の余韻が残るという意味ではよく分かりませんが、相性のよい女性とセックスすると、イメージとしては残ります。そしてまたしたくなりますし、今度は「あぁもしたい」「こうもしたい」と発想が膨らむことはありますね。 愛撫がわすれられなくなるというより、その女性を放せなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 心身ともに満足のいく行為をしたいと思い、このような質問をさせていただきました。