• 締切済み

コピーガードをかけるソフト

自分で作成したファイルや自分で撮影した動画にプロテクトを掛けることができるフリーソフトはありますか?強度は問いませんが、再生や閲覧はできるが、コピーができないというものを探しています。何か、お勧めのものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Vectorや窓の杜で検索してみてください。 そこでなければ、探すのは無理でしよう。

abc1992
質問者

お礼

私もそう考えて検索して見たのですが、残念ながら見つかりませんでした。このサイトに投稿すれば、誰か知っている方はいらっしゃるかなと思い、今回投稿させていただきました。  丁寧なご回答ありがとうございました。