• ベストアンサー

プライドが消滅して疑問

mshrgp7213の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは ミドル級のベルトはダン・ヘンダーソンが保持していましたが、 昨年行われたUFCライトヘビー級タイトルマッチでチャンピオンのジャクソンにに敗れ、UFCとPRIDEのベルトが統一されました(事実上の消滅) ウェルター級のベルトも同じくダン・ヘンダーソンが保持していますが、これも3月に行われるUFCミドル級チャンピオン、アンデウソン・シウバとの統一戦に懸けられ、勝っても負けても事実上消滅してしまうのではないでしょうか。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます、UFCは好きですが見る事ができないのでざんねんです、ヘンダーソン負けたんですね・・・