• 締切済み

結局プライドって潰されたんですか?

試合のめども立ってないと聞きます。 所属選手もほかで試合しています。 ズッファはプライドを助けるという名目で買い取った上でほったらかしにし、いい選手はUFCに、いらない選手はさようなら。 ってかんじなのでしょうか?

noname#38237
noname#38237

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 本当にファンにとっても選手にとってもつらい状況が続いてますよね。 いろんなウワサや憶測は飛び交ってますが、オフィシャルな発表は何一つないままここまできてますから、選手としては試合のできるところへ移っていくのは当然でしょう。 PRIDEが潰れたかどうかはまだわかりませんが、正式な発表を早くして欲しいものですね。