• ベストアンサー

お年玉年賀はがきのその他の利用方法

郵便局のお年玉年賀はがきの番号を使って、安売りとかしているところをご存知ありませんか?たとえばこちらの方面だと、ホームセンターが171171のはがき番号があれば、5割引という企画をしています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro_chan
回答No.1

ビジョンメガネからは、はがきの番号によって値引きする案内ハガキが届きます。

real30
質問者

お礼

ホームページで確認させていただきました。 残念ながら住んでる地域ではビジョンメガネの店舗はないようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#110908
noname#110908
回答No.2

景品用の応募はがき。