• 締切済み

子育て相談サイト

どこで質問してよいのかわからなかったため、こちらで失礼します。 最近子育て相談サイトで以下のサイトを紹介されました。 http://www.kodomo.in こちらのサイトなんですが皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

• z_574625
回答No.2

たしかにトップページの絵がダサいですね(笑) しかも、肝心の質問・回答をどうやったらいいのか、 トップページを少し見ただけでは、さっぱりわかりませんでした。 これを作ることによる作り手のメリットもよくわかりません。 子育て相談なら、今ご覧になっているこのサイトや、 あとは、ベネッセが運営するウイメンズパーク http://women.benesse.ne.jp/ などがいいと思います。

• aoihane
回答No.1

ポイントがついて豪華商品と交換できるんですね。 でも3000ポイント貯めるのにどれくらいかかるんでしょう。 一件質問に答えたとしてポイントはどれだけもらえるんだろうと思ってしまいました。 トップページの絵もイマイチですし(笑) 子育て相談ってことなら大手育児機器メーカーとかのサイトの会員になったほうが 回答も得やすい気がしますしね。