• 締切済み

交換費用

K11マーチに乗っています。オルタネーターの交換費用を知っている方いたら教えて下さい。マーチは平成10年式です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• my31
回答No.2

部品代と交換技術料併せて約3万から約5万円ほどと思います。部品は平成10年式という事ですのでバルク品といって新品ではなく中古品を新品同様に整備した部品で十分ですし、その分値段が安くなります。

noname#204500
質問者

お礼

具体的な数字をありがとうございました。感謝します

• leon326
回答No.1

費用とは部品代金のことですか? それならば、新品を使うのかリビルド品を使うのかによって値段は様々だと思います。 特にリビルド品などはお店によって値段が違うでしょう。 ディーラーに電話すれば、新品の値段+交換工賃は教えてもらえますよ。

noname#204500
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝します。