• ベストアンサー

タイミングベルトの交換費用は?

トヨタの平成8年ハイラックスサーフに乗っているのですが、10万キロを超えてしまいタイミングベルトランプが点灯しているので交換したいのですがどのぐらい費用はかかるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.3

サーフと言う事なので、FF車よりは多少工賃が安くなりますので、部品代含めて約4万円前後辺りかと思います。 詳しい事は、交換する整備工場にお問い合わせして下さい。(地方によって工賃に若干バラツキがあります)

その他の回答 (2)

• nichaim
回答No.2

タイミングベルトの交換をお考えならついでにウォーターポンプの交換もお考えください、水を循環させる部品なのですがタイミングベルトを外した状態でないと交換できない部品なのです、費用はぷらす一万五千程度ですかね

• xfiles
回答No.1

私のノアでタイミングベルトとファンベルトを交換して、32,000円でした。 それからすると、同等か少し高いくらいでしょう。