• 締切済み

OED SECOND EDITION Version 3.1の使い方

卒業研究でOEDを使う為、学校でOED SECOND EDITION Version 3.1のCD-ROMを借りて家のパソコンでインストールしました。 インストールは正常にできたのですが、OEDを開こうとしても一瞬砂時計のマークが出るだけで何の反応もありません。 インストールして一番最初にクリックした時はVarification Codeを入力する画面が出てきたのですが、それ以来その画面も出てこなくなりました。 (最初にVarification Codeを入れた時は「please wait」のような文字が出てきてその後は何も反応しませんでした) 使っているパソコンはWindows XPです。 使い方どころかOED自体を開けない為どうすればいいのかわからず困っています。 わかる方教えてください!

• 英語

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

使用制限では? そうやってみんなで使いまわしをされていた ら売れなくなってしまいます。1インストー ル媒体に対して1ソフトの使用権が設定され るようになっているのかもしれません。