• ベストアンサー

Windows 98 のドライバ-について

先日友人からVAIOのノートパソコン(Windows 98)をもらいましたが、マウスが古かった為新しくマウスを購入し、ドライバーのインストールをしたところ 「Windows 98 Second Edition のCD-ROMを入れて下さい」と表示されインストールが出来ませんでした。友人もCDを持っておらず困っております。 何か良い知恵があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
yossi10
質問者

お礼

早速のご返事 ありがとう御座いました。