• ベストアンサー

プライドのオープニング曲

ダンダンダダーンダンダンダダーンダンダンダダーンダンダンダダーンって何の曲ですか?またCD発売していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 高梨康治の「PRIDE」という曲ですが、PRIDE自体が消滅してしまった現在、発売されているかは不明です。 http://www.amazon.co.jp/PRIDE-BGM%E9%9B%86/dp/B00005GGRW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1200003973&sr=8-1