• ベストアンサー

「あしたま」のオープニング曲って誰のなんていう曲?

深夜にやってる「あしたま」のオープニング曲、「待ちくたびれたのは……」とか歌ってるあの曲は誰の、なんという曲なのでしょうか。CDになっているなら買ってみたい気が……。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たびたび失礼します。 98年10月21日に出した、エスレフノックのデビューマキシシングルの中の一曲ですね。 エスレフノックの公式サイトを見つけたのでリンク貼っておきますね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/eswebnoc/
chihiro0304
質問者

お礼

一人一人にお礼を言うべきところをここでまとめてしまってすみませんが、皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました。リンクも貼ってくれて、わかりやすかったです。さっそく買いに行きます!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

esrevnocの"sweet strawberry toast "だそうです。 番組のHPより http://www.tv-asahi.co.jp/ashitama/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ashitama/index.html
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

esrevnoc(エスレフノック)の 「Sweet strawberry toast」という曲の模様です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4QO/qid=1021564921/br=1-4/ref=br_lf_m_4/250-1937870-7337064
回答No.1

あしたまのホームページ見てみてくださいね♪ SONGという所をクリックしてくださいませ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ashitama/

関連するQ&A