• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

のだめカンタービレのオープニング

  • 質問No.3019181
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

木曜深夜放送中のアニメ「のだめカンタービレ」のオープニング曲のタイトル、歌手、教えてください。「歌うようにまっすぐに・・・♪」みたいな曲だった気がします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
お礼コメント
kannto7

お礼率 23% (4/17)

すいません、ありがとうございます。
投稿日時:2007/05/21 23:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1460/2666)

まず、公式サイトを見ましょう。
http://www.nodame-anime.com/
お礼コメント
kannto7

お礼率 23% (4/17)

すいません、ありがとうございます。
投稿日時:2007/05/21 23:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (308/1163)

SUEMITSU & THE SUEMITHのAllegro Cantabileです。
お礼コメント
kannto7

お礼率 23% (4/17)

すいません、ありがとうございます。
投稿日時:2007/05/21 23:37