• 締切済み

教えてください

CD-Rから音楽アプリケーションソフトをインストロールしようとした時に「指定されたモジュールが見つかりません」というエラーメッセージがでてしまいます。 どうしたら解決できますか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

CD-Rのト読み取りエラーやCD-Rの作成ミスだと思います。 入手元へ問い合わせて下さい。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

一旦解凍を必要とするプログラムの場合、CD上からはインストールできない場合があります。 デスクトップ上などへコピーしてインストールしてみてください。 また動作環境の確認はお済ですか? OSや必要なランタイムなどを確認してください(メーカー・ソフト開発者のホームページなどで)。 必要なランタイムがインストールされてなければ、それをインストールしてください。