-PR-
締切済み

CD-Rで音楽のみコピーできません

• 困ってます
  • 質問No.68516
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (22/102)

CD-Rで音楽CDのみコピーできません。(普通のデータはできるんですけど)
エラーメッセージで「関連ずけるアプリケーションのエラー:このプログラムは種類が音楽CDのファイルを実行する為に必要です」と出ます。どうすればいいんでしょう?
WINDOWS-NT、ソフトはB`s Recorder GOLDです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

こんにちは、honiyonです。  そのエラーはどの段階で発生するのでしょうか?  内容からして、CDを作り終わり、さて聞こう!と思った矢先に出てくる  エラーだと思うのですが、どうでしょうか?  もしそうであれば、CDの作成には成功していると思います。  多分コンピュータに再生ソフトが正しくインストールされてないのではな  いでしょうか?  そのCDをPCではなく、オーディオ ...続きを読む
こんにちは、honiyonです。
 そのエラーはどの段階で発生するのでしょうか?

内容からして、CDを作り終わり、さて聞こう!と思った矢先に出てくる
 エラーだと思うのですが、どうでしょうか?

もしそうであれば、CDの作成には成功していると思います。
 多分コンピュータに再生ソフトが正しくインストールされてないのではな
 いでしょうか?

そのCDをPCではなく、オーディオ機器に入れてみてください。
 多分聞けるのではないかと思います。