• ベストアンサー

犬にとてつもなく臭いものを嗅がせた反応

aenimaの回答

• aenima
回答No.2

くさいくさくないと いうのは、 人によっても好みが あるように、 動物も、然りだと 思います。 私も猫に、とてつもなく臭い 靴下を嗅がせたところ、 その猫は 頭を擦り付けてきました。 やはり、好みかな と 思いました。

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、よくよく考えたら人間がまたたびの臭いを嗅いでも 気持ちよくはならないですね。 人間でもすごく、くさく感じる人もいれば、あまりくさく感じない 人もいますね。