• ベストアンサー

チエーンのたるみ

asura01の回答

• asura01
回答No.4

正直な気持ちで回答しますね。 その程度の質問をする位なら、バイク屋さんに持って行きましょう。 そして、そこでの作業をよく見て覚える事です。 チェーンだけではありませんよ。 他の事に関しても、解らない内はバイク屋さんへ持って行き、とにかく見て覚える事です。 たかがチェーン調整と言っても、メーカーや車種によっても方法が違います。 キツイ回答でごめんなさいね。

titeki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。