• ベストアンサー

材料を持ち込んで鍋が出来る場所

20人くらいで集まり鍋をしようと計画しております。 みんなで材料を買ってきて、野菜を洗って切って、カセットコンロと鍋を用意してワイワイやりたいと考えております。 そこで、東京都内で鍋をするのによい場所はどこか教えて下さい。 さすがにこの人数だと誰かの家というわけにはいかないので・・・ 屋内で酒でものみながら鍋をしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 都内では貸しバンガローも無いと思います。貸し会議室では火器は原因でしょうし、、、 ここは、天気の良い日中に若洲海浜公園で行ってはいかがでしょうか?炊事場もきちんと有ります。 http://www.tptc.or.jp/park/wakasu/w_camp.htm --- ご家族連れの方はもちろん、学校行事、ボーイスカウト、ガールスカウトなど幅広い方々にご利用いただいているキャンプ・バーベキュースペースです。 キャンプやバーベキューは割り振られたサイト内でお楽しみいただくことになります。 ※日帰りバーベキューの場合の収容人数は約1,500名