• ベストアンサー

漢字フォント探してます。

http://miyakoji.jpn.org/ こちらのサイトのバナー等で使われているフォントを探しています。 色々と前の質問もさかのぼってはみたのですが、見つからず。。 それか、似たようなフォントでもいいので知っている方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iekustam
  • ベストアンサー率42% (32/76)
回答No.4

金文体ということですでに出ていますね。 他の入手方法として 筆まめVer.17に「DFG金文体W5」が入っています。 http://fudemame.net/products/hagaki/fude17/ http://fudemame.net/products/hagaki/fude17/sample_font.html 最新のVer.18には無いようなのでご注意を。

uppimamo
質問者

お礼

金文体という名前なのですね。 お金がないのでフリーだとよかったのですが。。泣 いろいろと探して頂いてありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • marie88
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.3

左上のバナー、都路と書いてあるフォントでしょうか? でしたら金文体ですね。 https://www.dynacw.co.jp/netshop/main/index.php?require=list.php&mode=font&code_product=C01-TTW0068

uppimamo
質問者

お礼

都路と書いてあるフォントです。 探して頂いてありがとうございました!! ちゃんと金文体という名前もあったんですね。

  • yossu
  • ベストアンサー率60% (270/446)
回答No.2

都路のフォントなら金文体だと思います。 http://www.dynacw.co.jp/dynafont/truetype/09winmac.html

uppimamo
質問者

お礼

そのフォントです。 金文体っていう名前だったんですね。 回答していただいてありがとうございました!!

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

今ソースで確認したところ、これはフォントではありませんね。 ロゴですね。 なのでご自身で作成するしか方法はありません。

uppimamo
質問者

お礼

このサイトでは管理人さんが自分でフォントを作成したということでしょうか?? あんまりこういうことに詳しくないので分からなくて・・すいません。。 なんにせよ、回答していただいてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • このフォントは何ですか、バナーに最適なフォント

    添付の画像のフォントは何ですか、また、たまたま見つけたサイトですが、以下のページの「1の金持ち父さんのフォント、右側の オーナーになれるという縦のバナー」など、よくバナーで見るはっきりと見やすいフォントだと思います。 おそらく、モリサワなんとかというフォントだと思いますが、バナーに適したフォントは何があるでしょうか。やはり、デフォルトやフリーのフォントではバナー作成には限界があるように感じるのですが。 また、極力安価で使えるフォントやモリサワフォントがありましたら、教えて頂けるとたすかります。 よろしくお願いします。 http://www.fc-hikaku.net/?utm_source=MADB&utm_medium=STK&utm_content=FCMADB&utm_campaign=FCMADB&cid=KJMADB000004

  • フォントを教えて下さい。

    ​http://waikyoku.slowly.jp/ 左下のバナーから入った所にまとまった文章があります。 そのページで使用されているフォントを教えて下さい。 ソースを見ましたが、めぼしいものが見つからず(見落としたかもしれません)、困っています。 同じフォントのHPを前にも見たのですが、そこでもフォントが分からず断念してしまいました。 検索しても出て来なかったので質問するに至りました。 他にもおすすめのフォントなどがあったら教えてくださると幸いです。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • かわいい漢字のフォントを探しています。

    できれば角丸でかわいらしい感じのものをさがしています。 できればフリーがいいですが、最悪有料でもかまいません。 漢字のフォントを紹介しているサイトもしくはかわいいフォントをご存知の方は教えていただけないでしょうか?

  • 漢字フォントを探しています。

    ある漢字フォントを探しています。 ニコニコ動画というサイトで「ねこぼーろ」さんという方が投稿している動画に使用されているフォントです。 例:sm14387746 こちらの動画で使用されています 漢字の形が少し特徴的なフォントなのですが、もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 因みに、さざなみ明朝、戸越明朝を見てみたのですが、 雰囲気は近かったのですが、ちがいました。

  • 漢字フォント(?)を探しています!!

    ラーメンズの椿というライブのタイトルに使われていた あの独特の縦長な感じのする丸っぽいフォントを探しています。 あのフォントの名前、またはそのフォントをフリーで配布している サイトを教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • webサイトのフォントが急に変わった。

    昨日あるwebサイトを訪問して、数時間後に同じページにアクセスしたのですが、突然ページ全体のフォントが変わっていました。 (以下のサイトのフォントです。 http://www.denen.org/article/d20010225.xhtml) 私の方では特にPC、ブラウザの設定を弄るということはしていません。 ページ自体も10年ほど前の古いもののようで、突然昨日今日でフォントを変えたということもあり得なさそうです。 また、このページ以外のページのフォントの変化も特にありません。 この突然のフォントの変化のような現象について、なにか情報がある方がいましたら教えてください。 (細かい質問ですが、以前のおしゃれなフォントから突然古臭いカクカクのフォントに変わってしまい見づらくなったのが残念で質問しています。) よろしくお願いします。

  • 漢字のフォント

    今、ホームページを作成中です。 タイトルを作るのに漢字のフォントが、必要なのですが、なかなか良いものが見つかりません。 デザインは可愛いモノが理想です。 (普通のやつは見つかりました。) 可愛い漢字のフォントがあるサイトをご存知でしたら、教えてください!

  • ここで使われているフォントがわかる方いますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071808 この動画の字幕で使われているフォントと http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769399 この動画の字幕で使われているフォントと http://majority.bake-neko.net/ このサイトのバナーで使われている英語のフォントが知りたいです 探しても見つからず挫折状態です(*;ω人) 知ってる方よかったら回答お願いします(ツ _ _)ツ お待ちしております!

  • このフォント教えてください

    http://russet.jp/ バナーの金字の AUTUMN & WINTER という英字フォントは何ですか? もしくは同等のフォントでも結構でございます。

  • 漢字のフォントを探しています

    エクセルでポスターを作製することになりました。 標語を目立つようにしようと思いますが、 ワードパット以外のものを検討しています。 漢字を立体的(影付き)やスタンプのように漢字が囲われている フリーフォントを探しています。 フォント、漢字等で探してみたのですが、 立体的のものは有料でしか見つけられませんでした。 そのようなサイトがありましたら、お教え願えませんか。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう