• ベストアンサー

漢字フォントを探しています。

ある漢字フォントを探しています。 ニコニコ動画というサイトで「ねこぼーろ」さんという方が投稿している動画に使用されているフォントです。 例:sm14387746 こちらの動画で使用されています 漢字の形が少し特徴的なフォントなのですが、もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 因みに、さざなみ明朝、戸越明朝を見てみたのですが、 雰囲気は近かったのですが、ちがいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.1

SimSun というフォントを太くして使っているのではないかと思います。中国語フォントですが、Windowsなら標準で入っているかと思います。

uxuxuxux
質問者

お礼

まさしくこれでした!本当にありがとうございました!