• 締切済み

ウィルス削除

Trojan-AOL.Win32.VB.iの削除の仕方を御教えください。 宜しくどうぞ。

みんなの回答

• waros99
回答No.1

こんにちは。 まず、Trojan-AOL.Win32.VB.iとして検出されるファイル名を確認する。 そのファイル名を頼りに稼動してるプロセスを調べて終了させる(タスクマネージャ)。 同様にレジストリの「検索」を使ってエントリを削除。 これの亜種と思われる     ↓ http://www.sophos.co.uk/security/analyses/trojaolpssu.html

kougasyou2
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでたすかりました。m(_ _)m