• 締切済み

このウイルスの削除方法を是非教えていただけますか?

初めて投稿します 初心者であまりよくわからなくて困っています わかる方がいましたら是非助けてください 自分の使用しているパソコンで下記のウイルスが発見されたのですが 削除および駆除できなくて困っています わかる方がいましたら是非教えてください Trojan-Spy.Win32.Agent.aal 

みんなの回答

回答No.1

最終的にはリカバリーdiskを使って再インストールです。ウイルスバスターなどで駆除できない場合は、再インストールしかありません。