• 締切済み

床材のはり間違いについて

新築工事でほぼ完成状態です。 美装のため、床養生のベニヤ板を取外した所を確認したら、洋間(6帖間)の一部床材が約900mm幅で溝なしのはずが溝ありが張られていました。これは、今からでもクレームで張替えが可能なのでしょうか?

みんなの回答

noname#60564
noname#60564
回答No.3

新年からガッカリですね。 張替えは十分、可能ですので、やり直しを、早急に、してもらいましょう。今ならOKですから。

noname#107982
noname#107982
回答No.2

クレーム以前に施工間違いですね。 何で間違えたかじっくり聞けば相手からアクションあるでしょう。

• nonbay39
回答No.1

書面などに型番が記載してあり、溝無しタイプを確認することができるのであれば、とにかく貼り替えろといえると思います。  もし書面になければ業者次第でしょう。向こうがうっかりミスを認めれば貼り替えるでしょうし、言った言わないの水掛け論になれば貼り替えてくれないかも知れません。  ともかく貼り替えるよう要求しなければ何もおこりませんので、きちんと要求しましょう。