• 締切済み

親バレしないで稼ぐ方法

高校生なのですが、親にバレず、口座もいらないお金を稼ぐ方法ありませんか??

• cvt3
  • お礼率44% (27/61)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

「家族にバレず、口座もいらない稼ぐ方法」なら、条件は大人も高校生もそう変わらないでしょう。 「家族にバレない」が一番のネックになると思います。 何かに多くの時間を割けば、必ず家族は気づきますから、短時間でコトを終える必要があります。 まずは自分に何ができるかを考えましょう。 自分のスキルが全てです。 あなたが、何ができるかわからないので、これ以上の回答は不可能です。 とりあえず思いつくのは、「高校生が親にバレず、口座も持たないでお金を稼ぐ方法」を考えて、その情報を売ることでしょうか。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

まとまった金額を欲しているみたいですが。 何ででしょうか?コーコー生って、そんなにカネが 要りますか?あなたが弟妹を養っている訳では ないでしょう? 分相応の遊びをやった方がいいと思いますが? (学校で【ウリ】やってる生徒が多いところ?  とかだったら、世界が違うでしょうけど)