• 締切済み

支払方法・。・

契約の支払方法で・・・・。  銀行支払い(口座引き落とし?)と、ありますが?  この支払方法は、どういう意味でしょうか? 毎月、自分が決まった口座に振り込みするのですか?  それとも?自分の口座からお金が引き落とされるのですか??  自分は、まったく詳しくないので・・・。  詳しい方、よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#39170
noname#39170
回答No.1

お持ちの銀行の口座からの引き落としです。 ガス代とかNTTの電話代と同じです。 あるいはカード払いにすれば 銀行引き落とし+ポイントが付いたりして一石二鳥かもしれません…(?)