• 締切済み
  • すぐに回答を!

yahooウォレット 支払い方法について

yahooウォレットを利用しようと思い、利用料の支払い方法を銀行引き落としに指定し、 「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」という件名のメールが届いたのですが、 ウォレットの支払い方法に銀行引き落としが表示されず、カード番号を入力する欄しか表示されません。 ちなみに指定口座はイーバンクです。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • pupu3sjp

>「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」という件名の >メールが届いたのですが、 イーバンクでウォレット自動引落の手続きが終わって、数日後にヤフー から「ウォレット登録のお願いメール」が来たのですね? それなのに イーバンク口座が表示されないと? 当方も以前、登録済みの「みずほ口座」から、「イーバンク口座」へ 変更するときに、引落設定が完了してメールが来てからウォレットを 見に行ったら、表示されないことが1回だけ有りました。 そのときは、あーどう対処したか忘れました。 再度、イーバンクで 引落設定をし直したか、ヤフーに質問したか、ログインしなおしたか。 んー思い出せません。 たしか同じような投稿が有って、それにも回答 したような気がするのですが、何とアドバイスしたのかも忘れてしまい ました。 何だっけな・・・。 趣旨違いですが、「イーバンクマネーカード」は持っていますか? 持っていれば、クレジットカードの代わりに登録が出来ますが。 参考にならなくてすみません。

• 回答No.2
  • muya

イーバンクに口座振替の手続きが済んでいますか http://wallet.yahoo.co.jp/bank/#step1

• 回答No.1
  • fox37

>カード番号を入力する欄しか~ そこが口座番号の入力欄ではありませんか? 又イーバンク銀行のホームページ側で引き落としの手続きは済んでいますか?