• ベストアンサー

Yahooウォレットで楽天銀行を使う場合

オークションでYahooウォレット支払の指定があり、 はじめて楽天銀行で支払いたいのですが、 楽天銀行の口座などを入力した最後に「暗証番号」というのが出ます。 その暗証番号って、どのことを言っているのでしょうか?(Yahooウォレットの暗証番号じゃないですよね?) 自分が設定した暗証番号のことか、それとも楽天銀行申し込みをしたときに何かに書いてあった暗証番号なのか分からず、手続きが進みません。 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.1

お尋ねの件は楽天銀行のログイン暗証番号です。 楽天銀行をYahooウォレット支払にするならば、 先に楽天銀行でYahooIDを登録しておく必要があります。 その登録後、数日して楽天銀行より登録完了のメールが届きます。 その後Yahooウォレットを楽天銀行に支払指定の手続きを行うわけです。

nishikiobi
質問者

お礼

登録して楽天銀行からお知らせがくるのですね。 ありがとうございます!