agunesu_04のプロフィール

@agunesu_04 agunesu_04
ありがとう数82
質問数93
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

  • 登録日2006/08/20
  • 犯罪捜査 GPS  位置確認

    逆恨みされ 殺される恐れがあります 警察はあてになりません もしも知恵をいただけるなら どうかよろしくお願いします。 相手は遠い所に住んでいます 殺されないためには 相手に知られないで 常に位置検索できれば その心配は無いと考えました 既存のGPS昨日を使っての 位置検索だと相手に検索がばれ しかも、相手側の携帯の設定がONに なっていることが条件となります その条件を満たさなくとも 裏技でげきないものかと 質問に踏み切りました 詳しい方知恵を貸してください。 違う方法も考えたので記載します 携帯のクローンを国内で作ることは 可能でしょうか? また、方法や費用などなんでもいいので 詳しい方教えてください。 尚、この質問はあくまで自己防衛の目的です 犯罪性がない方法での答えが望ましいです もし、警察関係・法律関係等詳しい方がいらっしゃれば また違った方法など教えてください。

  • ケータイとPCでメール

    ケータイとPCでメールをしたいと思っています。 一応友達にはアドレスを教えてありますが、メールができません。 旧ボーダフォンのケータイを使っている人とはメールができるのですが、au・ドコモの人とは受信どころか送信もできません。 正しく言えば、送信はできますが、その後に添付で英文のメールとともに返ってきます。 旧ボーダフォンの人とも時々なります。 アドレスはしっかり確認しているので、間違えということはありえません。 何か設定を変えればできるのでしょうか?

  • SoftBankの2Gの電波はどうですか?

    携帯を新規契約しようと思います。1年以上使用するか分からないし、あまり使わないので、1年位前まで使っていた機種で契約し、SoftBankのホワイトプランにしようと契約に行ったところ、古い2Gの電波の機種なので、だんだん使えるところが少なくなってきている。電波が届かないと言って3Gに替えに来ている人が多くなってきているとの説明を受けました。これって新機種を買わせる口実では?2Gが使えるところが減っているって本当ですか?今まで使えてたのに今は電波が届かなくなってるということがありえるのでしょうか?周りにSoftBankが多いので、他社に変えるがおしいです。Docomoは今月中なら新規契約は機種本体が無料なので迷っています。

  • トランクが開かない

    車のトランクが開かなくなってしまいました。前前からノブ?がバカになってて握った後に自分で元に戻さないと閉まらなかったのですが・・・。 車は平成8年式のレガシーワゴンです。セダンだとトランクをロックする機能がついているという話も聞いたのですが、ワゴンはどうなんでしょう?考えられる原因や開ける方法に心あたりのある方、是非教えてください。よろしくお願いします。