-PR-
解決済み

世界保健機関について

  • 困ってます
  • 質問No.36569
  • 閲覧数718
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (20/53)

質問です。
世界保健機関(WHO)における、食品衛生(Food Hygiene)の定義を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、stomachmanさんのアドバイスで既に探されているかもしれませんが・・・?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (1014/1775)

WHOのHPでサーチしてみました?