• ベストアンサー

様子が変でした(長文)

hama88の回答

• hama88
回答No.1

彼女にはなにか悩みが有ったのでしょう それをあなたに打ち明けるほどの仲ではまだ無いと言ったところか。。 変に想像するのは関係を悪くする可能性が高いので あまり考え込まずに明るく接していれば良いでしょう。

auris323
質問者

お礼

>彼女にはなにか悩みが有ったのでしょう >それをあなたに打ち明けるほどの仲ではまだ無いと言ったところか。。 充分考えられると思います。 焦ら時間をかけて進展させていければと思います。 ありがとうございました。