• ベストアンサー

アニメを作成できるソフト

アニメをパソコンで作成してみたいと思っているのですが、手頃な価格で使用できるパソコンソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shambleau
回答No.1

こんばんは FLASHではFLA板で開発されたParaFla!というフリーソフトが、ニコニコ動画のMADではムービーメーカーが一般的です。 現在開発中のNiVE(β版)もフリーソフトながら評判が良いようです。 最初はフリーで試してみるのが効率的だと思います。

参考URL:
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1576.html
takefu22
質問者

お礼

ParaFlaとムービーメーカーを使用してみました。 どちらも良かったです。 NiVEは、これから使用してみます。 ありがとうございました。