• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

m4aをmp3で・・

こんにちは。 お聞きしたい事があります。タイトルどうりですが あるサイトからmp3形式の曲をダウンロードしてたのですが いくつかm4aというものがあり、ダウンロードはできますが再生できません。。 mp3で聴く事はできますでしょうか。やり方があれば教えて頂ければと思います。 初心者質問かもしれません。すみませんがお願いいたします

noname#47541
noname#47541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#56778
noname#56778

iTuneというソフトでmp3変換できます。 http://webongaku.com/mp3/

質問者からのお礼

ありがとうございます 解決できました^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2

m4a(ACCオーディオファイル)→MP3変換の方法ですが『iTune』があります。 http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/

質問者からのお礼

ありがとうございます 解決できましたw