-PR-
解決済み

MP3からm4a

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2412106
  • 閲覧数3420
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (24/64)

D902iを使っているのですが、PCに保存してある拡張子MP3では再生できないので拡張子m4aに変換したいのですが、初心者なのでやり方がわかりません。どなたかわかる方お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1527/3096)

1)iTuneを起動
2)*.mp3ファイルをiTuneのライブラリにドラグ
3)曲名右クリック=>選択項目をAACに変換
4)*.m4aファイルのできあがり

できたファイルはデフォルトで
Documents and Settings\<ユーザー>\My Documents\My Music\iTunes\iTunes Music
にあります。
お礼コメント
shot00

お礼率 37% (24/64)

できました。ありがとうございました
投稿日時 - 2006-09-17 13:01:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1527/3096)

iTuneのエンコーダで変換できますが?
何の操作ができないのでしょうか?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1527/3096)

補足コメント
shot00

お礼率 37% (24/64)

すみません。MP3をm4aに変換する方法を知りたいのですが…D902iは知り合いから預かってやっているので回答者様のサイトのではできない操作があるので…
投稿日時 - 2006-09-17 11:09:23
お礼コメント
shot00

お礼率 37% (24/64)

ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2006-09-17 11:04:50