• ベストアンサー

MP3からm4a

D902iを使っているのですが、PCに保存してある拡張子MP3では再生できないので拡張子m4aに変換したいのですが、初心者なのでやり方がわかりません。どなたかわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1)iTuneを起動 2)*.mp3ファイルをiTuneのライブラリにドラグ 3)曲名右クリック=>選択項目をAACに変換 4)*.m4aファイルのできあがり できたファイルはデフォルトで Documents and Settings\<ユーザー>\My Documents\My Music\iTunes\iTunes Music にあります。

shot00
質問者

お礼

できました。ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

iTuneのエンコーダで変換できますが? 何の操作ができないのでしょうか?

回答No.2
shot00
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

shot00
質問者

補足

すみません。MP3をm4aに変換する方法を知りたいのですが…D902iは知り合いから預かってやっているので回答者様のサイトのではできない操作があるので…

回答No.1
このQ&Aのポイント
  • 「筆まめ」で複数の住所録を同時に開く方法について教えてください。
  • Windows 11 Proで「筆まめ」を使用していますが、複数の住所録を同時に開くことはできるのでしょうか。
  • 「筆まめver.34」を使用していますが、複数の住所録を同時に表示する方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう