• 締切済み

至急!彼の誕生日。

dori_310の回答

  • dori_310
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

一応温泉施設にはなってしまいますが・・ 湯めぐり万華鏡(新浦安) はいかがでしょうか? 一応 温泉ゾーンと水着ゾーンにわかれているので、 水着ゾーンでは男女一緒に温水プールのような感覚で 一緒に遊べますよ。 館内もレンタルの浴衣で移動でき、食べ物屋も入っているので、 時間もつぶせます。駐車場もあります。 あとは、千葉ならば、IKEA(船橋)家具屋も 時間つぶせます。 広いし、家具に限らず色々な雑貨等も置いてあるのでみているだけでも楽しいです。友人もデートで行ったりしているみたいです。 IKEAなら、ららぽーとも近いので、行ったことあるかもしれませんが、そちらもおすすめです。 夜ごはんの場所が稲毛とのことなので、 稲毛のリンクもご参考までに。ごらんください。 楽しいお誕生日になりますように。

参考URL:
http://www.yumegurimangekyo.com/,http://www.mapfan.com/kankou/kankouspotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KIA00

関連するQ&A

  • ■大至急!行き方を教えて下さい!!!

    船橋から、千葉市立幕張本郷中学校のある 駅に行きたいのですが 「JR総武線・京成電鉄千葉線 幕張本郷駅から徒歩約5分」 とあり、、この駅で降りられれば勿論問題はありません。 しかし、ネットの路線案内を見ても、サッパリ分からないのです! JR総武線・千葉行 船橋から3駅 ・・・の幕張本郷 では ダメなのでしょうか?! また JR総武線・千葉行 船橋→(3駅)幕張本郷→(徒歩)→京成幕張本郷 というのも、あり・・・そうかと思えば、 京成船橋(京成本線)→(4駅)京成津田沼→(京成千葉線・千葉中央行 1駅)京成幕張本郷 というものがあったり・・・ 徒歩???一体、どういうことでしょう?!幕張本郷駅というのは 船橋のように2つあるのでしょうか? もう、全く意味が分かりません!!! 一体、どういけば、最短ルートで正しい場所へ到着できるのでしょうか? 船橋駅と京成船橋駅は近くで、同じくらいの距離なので どちらを使っても、早いのなら構いません。 明日、向かわなくてはならないので、、是非、どなたか 大至急で教えてください!!!

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!

  • 彼女の誕生日のことで

    自分には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で自分が20歳で彼女は1つ下になります。自分は千葉、彼女は神奈川に住んでいて実家暮らしなのでいつも都内や横浜あたりで遊んでいます。その彼女が11月で20歳になります。 自分の計画では誕生日でしかも20歳という節目なので豪華に祝ってあげたいと思っています。でもちょっと問題があります。それはその誕生日の日は平日で学校があり次の日も学校なのでお泊りデートは厳しくしかも夜のみのデートとなる可能性が高いということです。お互い学校なのでw そこで今悩んでいることはどこで夕食を食べようかということなんです。彼女がシャンパンベースのお酒が好きなのでそういうものが多いもしくはおいしいお店で、誕生日のお祝いをしたいので落ち着いたもしくは個室のあるお店を探しています。お互い学校なので都合を考えると新宿もしくは横浜あたりで探しています。そのほかの場所でもかまわないのでいいお店を知っている方是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 最高の誕生日を!

    2月15日が彼の誕生日なんですが、急に休みが取れました。 日にちがせまっていて凝った事はとても準備できそうにないですが、それでもできる限り楽しい誕生日にしてあげたいです。 ・14日夜~15日全日でできるよーなプラン ・できれば東海3県でやれると助かります(遠くても何かアイディアがあれば教えて下さい) ・彼は日帰りの温泉+コダワリの食事とか好きなようです ・私のお誕生日には下呂のアルメリアで↑こんなプランに招待してくれました ・でも真似たプランじゃなくて、他にも楽しい事できるといいなぁ… ・ちょっと粋な演出なんかできるといいなぁ… こんな感じです。ほんとは自分で全て考えたいところなんですが、なにぶん時間がせまっているので皆さんにアイディアをお聞かせ願いたいです。とりあえずはいろんな考えを聞きたいです。場所や施設の名前がわかる方は合わせて教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 誕生日、どう過ごしたらいいですか?

     もうすぐ私の誕生日です。  その日の夜、彼と私が入っているクラブの飲み会の予定があります。  私は何となく自分の誕生日は静かに過ごしたいなあ・・・と思ったので、 飲み会には欠席したいと彼に言いました。  でも、彼は私と一緒にいたいけれど、飲み会にも出た方がいいと思って いるので、本当は飲み会に私と一緒に出たいと悩んでいるようです。  私としては、日中一緒にいられるので、彼には彼ひとりでも飲み会に 出てほしいと思っています。  彼は「君が一番大切なことに変わりないのだから、出る出ないの選択 はそんな重要な問題じゃない」と言っています。  私にも、どうするのがベストなのか、分からなくなってきました。  お互いがお互いを気遣い過ぎてしまっているので、どうすべきなのか 結論が出ません。  みなさんはどう考えますか?  アドバイスをお願いします。

  • 誕生日は誰と過ごすか

    先日、友人との話です。 私と友人は誕生日が2日違いなので、お互いの誕生日の間の日に誕生日をお祝いしようということになりました。 その時はちょうど週末でお互いの彼氏も一緒に4人で遊ぶつもりです。その4人で会う前の日が私の誕生日、4人で会う日の翌日が友人の誕生日です。 そんな約束をしてから、ついこの間友人から私の誕生日である日に夜に2人で会わないか?というメールが来ました。 その日は私が彼氏と出かける予定であり、そのことをメールで返事したところ、一緒に行ってもいいか?と聞かれました。 私としては翌日にみんなで会うし、わざわざその日に会わなくてもいいのではないか?と思いました。あと私は彼と同棲しているのですが、2人で会うとなるとその夜は彼をほったらかしにすることにもなると思ったので、なんでわざわざそんな誘いをしてくるのだろう?と疑問に思いました。 彼女も私と2人きりで何かしたい事、話したい事などあったのかな?とも思ったのですが、こういう場合に誘いを断るのは冷たいでしょうか?

  • 幕張メッセで学会。宿泊は何処が?

    3月末に幕張メッセで学会があり出かけますが,その宿泊について教えて下さい。  今,ネット上の宿泊予約サイトで調べたところ,京葉線沿線は無理のようです。ま,これは最初から予想していたことなんで構わないのですが。  当初は,東京でも良いかと考えていたのですが,今調べると「幕張本郷」と「千葉」にホテルがありました。 ここで,質問です。  9時頃に会場に着いて5時過ぎに会場を出る予定ですが,「幕張本郷」と「千葉」ではどちらが交通の便(バスかJRになると思いますが)がいいでしょうか?  上記以外にお薦めの場所はありますか? 会場まで30分位で行けて1泊1万以下の所があれば,検討したいと思いますが。  以上,現在空いているホテルも満室になりかねませんので,出来るだけ早く回答いただければ助かります。

  • 彼の誕生日

    明後日、彼の誕生日なのですが、 どう過ごそうか悩んでいます。 彼は前日夜勤で、お互い昼からはどうしても予定があるため、 午前中から昼過ぎまでしか会えません。 場所は決まっています。 美味しいケーキを買って、夜勤で疲れていると思うので、ホテルでゆっくりケーキを食べたりして過ごして、そこでプレゼントを渡そうかなと 思っていますが、どうでしょうか?><

  • 東京へ旅行に行く予定ですが…

    土日に羽田空港から渋谷、原宿、赤坂、千葉県の幕張本郷などに行く予定です。 交通手段で一番早く着き、安く乗れる簡単な方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日

    大学2年の男です。 4日後、彼女の誕生日なのですが手紙をあげたいなと思ってます。 当日はお互いバイトが入っているので後日出掛ける予定なのですが手紙だけでも当日にあげたいのですが時間的に難しいかもしれないです。 前日の夜に日付変わったら読んでって渡すのはアリですか? 今までの彼女にこういうことしたことないので勝手がわかりません。 よろしくお願いします!