• 締切済み

至急!彼の誕生日。

dori_310の回答

• dori_310
回答No.2

一応温泉施設にはなってしまいますが・・ 湯めぐり万華鏡(新浦安) はいかがでしょうか? 一応 温泉ゾーンと水着ゾーンにわかれているので、 水着ゾーンでは男女一緒に温水プールのような感覚で 一緒に遊べますよ。 館内もレンタルの浴衣で移動でき、食べ物屋も入っているので、 時間もつぶせます。駐車場もあります。 あとは、千葉ならば、IKEA(船橋)家具屋も 時間つぶせます。 広いし、家具に限らず色々な雑貨等も置いてあるのでみているだけでも楽しいです。友人もデートで行ったりしているみたいです。 IKEAなら、ららぽーとも近いので、行ったことあるかもしれませんが、そちらもおすすめです。 夜ごはんの場所が稲毛とのことなので、 稲毛のリンクもご参考までに。ごらんください。 楽しいお誕生日になりますように。

参考URL:
http://www.yumegurimangekyo.com/,http://www.mapfan.com/kankou/kankouspotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KIA00