• 締切済み

こんな犬のおもちゃを探しています。 ※画像あり

http://www.geocities.jp/kaijyosi/index.html 愛犬の一番お気に入りのおもちゃだったのですが、 どこを探しても見つからないのでここで質問させて頂きました。 どこに売っているか、できれば購入方法も教えていただけると嬉しいです。 うろ憶えですが、3年前に近所のホームセンターで購入したものと思われます。 真ん中を押すと音が鳴ります。

  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • snopypons
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.3

ダイソーのペットグッズに酷似しているものが売ってましたね。 色はクリーム色で、目も鼻もなく、全体がボアの物です。 我が家の物はウサギです。耳がなくなってしまっていますが参考までにアップいたします。 http://www.k2.dion.ne.jp/~babyoil/LOVELOG_IMG/080107_0828~01.jpg その他には質問者様の写真のような人型(星型?)もありました。 うちの犬も大変気に入っており、予備を買おうかと考えた事があったのですが、残念ながら3・4年前に目にしたのが最後です。

jdbc124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイソーも探してみたいと思います。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2
jdbc124
質問者

お礼

わざわざ探していただいてありがとうございます。 海外のショップですので、十分検討したいと思います。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

似ているとすれば http://item.rakuten.co.jp/marionet24/4976555854121/ とか

jdbc124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしても見つからなかったら買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • この、犬のオモチャを探しています

    犬のオモチャを探しています。 オモチャの概観は赤イモムシ?っぽいです。 3年以上前に買って、うちの犬にとって大のお気に入りなのですが 同じものをショップに行って探してもなかなか見つかりません、画像に 何か心当たりのある方はいませんか?

    • ベストアンサー
  • 犬のおもちゃ探してます

    2、3年前だったかと思います。 うちのワンコに買った犬用のおもちゃなのですが、 ずいぶん前にボロボロにして捨ててしまい、 今思うと、あれが一番お気に入りだったみたいです。 お猿さんのおもちゃのぬいぐるみで、 手がブランブランとなって長く作られてました。 結構大きめでした。 胴体に噛み付いて、首を振ってブラブラして遊んでました。 カラフルで、紫の頭?、黄緑の顔?そんな感じです。 ネットの、ポチの幸せで購入しました。 他に同じシリーズで毛虫?みたいなのも買った記憶があります。 駄目元で質問しています。 違うと思うけど…というご回答でも構いません。 教えてください。

    • 締切済み
  • 犬のおもちゃのエッグベイビーのエッグについて

    家の愛犬(Mダックス 1歳半)なのですが、エッグベイビーのおもちゃ(卵がお腹の中に3個入ってる動物のおもちゃ)が大のお気に入りです。 と言っても何故か?その卵だけが大好きで、1週間もすると卵を使えない程に破壊してしまい、卵だけがどんどん無くなってしまいます。 他のおもちゃを与えても見向きもしてくれず、卵が出るまでおもちゃ箱の前から動かなかったり、探し回ったりしています。 他のおもちゃで遊ぼうとさそっても、遊んでもくれません。卵が無くなってしまうと本当に淋しそうにしていて、見ていて可哀相になってくるので新しいのを買ってあげたいのですが、本体の動物は全然悪くなってないので、卵だけが欲しいのです。 どこかに売ってないでしょうか?エッグベイビーのお腹の中に入ってる卵にそっくりな材質&大きさの物でも良いので、どなたか知りませんか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫のおもちゃ

    猫の玩具として売られていた物をホームセンターのペットコーナーで購入したのですが、他県で購入したため地元のショップなどで販売しているのを見た事がありません。 このおもちゃの商品名や販売情報があれば教えていただきたいです。 また類似品など購入したのですが興味を示しません、よく見かける市販されている玩具でも遊びません。 ほんとうに楽しそうに遊ぶので詳細を知っている方が居ましたらよろしくお願いします。 この筒状の物を地面に押し付け手を離すとビョンっと跳ねる玩具です。

    • ベストアンサー
  • 猫のおもちゃで

    黒い棒にゴム紐がついてて、その先にネズミの人形が付いたおもちゃを探しています ねずみはデフォルメされたキャラクターみたいな人形で、オレンジ色の足が黒い紐で繋げられていて、同じくオレンジ色の耳が付いてます 人形は中に音が出るパーツが入ってて振るとチューチューと音が鳴ります 画像がそのねずみの部分なんですが、猫が遊びすぎて今ではボロボロになってしまってます うちの猫のお気に入りなので、新しいのを買い与えてやりたいんですが、ホームセンターやペットショップを巡っても同じ物が見つかりませんでした ネットで探そうにも商品名がわからず頓挫しています どなたか、これの商品名、そして通販で売ってる場所があれば教えてもらいたいです

    • ベストアンサー
  • 玩具のデジカメ

    4年以上前に懸賞で当った玩具デジカメがあります。 潰れてしまい今まで放置していました。 その時の記憶ではシャッターを押してもエラーの音しかせず、画像を取り込んだら全てテレビの砂嵐のような画像でした。 修理には出さずもうゴミに出そうと思っています。 商品はバンダイ「C@Mail hybrid」 http://fstyle.channel.or.jp/cmail_h/index.html http://www.kiwi-us.com/~mizusawa/penguin/CAMERA/digitalCAME/image/C@maill_1.jpg 以下質問です。 1.玩具とはいえ「デジカメ」普通に一般ゴミとして出してよいのでしょうか? 「玩具」自体もう何十年と縁が無くよく分かりません。 またリサイクルしているのであればそちらに送るのですが。 2.このようなデジカメの中にはデータが残っていないでしょうか? 潰れているので大丈夫と思いますが残像と言うか…。 宜しくお願い致します。

  • 犬の無駄吠え・玩具依存に困っています。

    こんばんは。 今年で4年目になるシーズー(オス)がいるのですが ちょっとした音(カタッ・コンコン)で飛び起きて吠えるのです。 人が玄関をノックすると相手の顔を確認するまで吠え続けます。 とても臆病な性格のようで、家族の寝言などでも 飛び起きておどおどとしています。 家族みんなで可愛がっていて、叩いたりは全くしていません。 そしてものすごくおもちゃに対しての執着心が強く 取り上げようものなら、取り返すまで吠えてすがります。 遊んでいる玩具を取ろうとしたら、噛もうとします。 その癖に、玩具をわざと人の目の前に置いたりして 取ろうとしたら急いで取って逃げたりします(笑) 玩具を取られそうになった所を、自分が取って見せびらかすのが楽しいようです。 相手にしないと吠えます・・・。 無駄吠えと玩具への執着心が少しでも治まればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 遊びが嫌いな犬について

    http://okwave.jp/qa/q3983915.html       ↑↑↑ こちらの質問で『飼い主が楽しそうに遊んでみせるといい』と書いてあったのですが私がいくらやってもじゃれ付いてくるだけで(私に)おもちゃで遊ぼうとしません。 愛犬はスピッツの女の子(3歳)です。我が家に来たのは5ヶ月過ぎでした。来る前は山奥のブリーダーの元で外で放し飼いされていました。そのためかおもちゃで遊ぶと言うことをしません。 愛犬と一緒にスポーツをしたり(ディスクなど)ボール遊びをしたりしたいので教えていただきたいです。なるべく具体的に、すぐにでも実践できるものがいいです。 (もし私のような悩みを抱えていてこうしたら遊ぶようになった!などという方が居られましたらぜひ教えていただきたいです!)

    • 締切済み
  • 初ハワイ!犬グッズを買えるお店を教えて下さい~

    海外旅行は何度も経験していますが、ハワイは初めてです!日本で留守番してもらう愛犬に、服やおもちゃ、おやつ等を買って帰りたいのですが、ハワイの普通のスーパーやホームセンターでも買えるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい♪宜しくお願いします。

  • 猫のおもちゃ

    こんにちは。 うちには現在生まれて1年のスコティッシュフォールドがおります。完全室内飼いなので、運動不足が気になります。 この1年間いろいろなおもちゃを買い与えたのですが、「お気に入り」の状態が長く続きません。。。普段仕事で留守にすることが多いので、帰ってきてから遊んであげられるおもちゃでもよいのですが、「これは」というおもちゃをご紹介いただけましたら幸いです。 一応これまでに買い与えた「お気に入り」おもちゃのランキングを列記しますので、恐れ入りますが、それ以外のおもちゃをご紹介ください。よろしくお願いいたします。 1位:http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/495253/#458493 買ってきた当初ものっすごい勢いで食いついていましたが、残念なことに自分が操られていることに気づいてきた今は逆に、私に気を遣って遊んでいるフリをしてくれてます。 2位:http://item.rakuten.co.jp/petgo/0871864003670/ これは長持ちしてますが「ダラダラ系」ですね。 3位:ペットボトルのキャップ。 家のフローリングでサッカーをして遊んでます。お金がかからずいいのですが、人間が踏んづけるとけっこう痛いです。 4位:http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/534368/#519302 これはおもちゃというよりは、「隠れ家」ですね。 5位:家電用「扇風機」 タッチパネルに乗っかって「ピッピッ」となる電子音が好きで、自分が乗ることで扇風機の動きが変化するのを楽しんでるみたいです。 特に5位に注目したいのですが、以前ヒトのお子さまのおもちゃで床にビニールシートを敷いて、踏むと「ドレミファ♪~」って鳴るおもちゃがあったかと思うのですけど、そんなようなおもちゃがあれば欲しいとも思っております(ヒト用でもいいです、意外にないのです)。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう