• 締切済み

CL-750

EpsonのCL-750を中古で購入しました。早速メーカーからドライバをダウンロードしたのですが上手く作動しません。デバイスマネージャーにもプリンタの名前は出ていません。もし解決法わかるかたいましたら、よろしくお願いします。 当方windows XPを使用しています。]

• cabby
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• G500
回答No.1

インストールの方法は間違っていませんか? 同じプリンターは持っていませんがエプソンの場合たしかドライバーをインストールしてからUSBケーブルを繋げと出たと思いましたがその順番でしたか? コントロールパネルの「プリンターとFAX」の中にも当然プリンターは無いということですよね!

参考URL:
http://www.epson.jp/products/faq/printer/mj/03170004.htm#ドライバをインストールします