• ベストアンサー

からかわれているのでしょうか?

kuma1223の回答

  • kuma1223
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

人にもよりますが、俺が、言ったとしたら好意有りですよ!社交辞令的にとっても好意は、ありです!嫌いな人には、言えないですよ!

_mushroom_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼がkuma1223だったらいいんですが^^; でも嫌われていないのであれば、この先好意を持っていただける こともあるという希望をもとうかなと思います^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バイト先の先輩に言われた一言

    バイト先の先輩(男)に 「○○さんが来るの待ってたんですよ」と言われたので どうしてなのか私が聞いたら、 3時間?も同じ人と話していたので飽きてしまった(?)の ように言われました。 私としてはとてもうれしかったのですが、好意がないからこそ 簡単に"待っていた"といえるのでしょうか? どんな意見でも良いので回答をしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • バイト先の先輩

    バイト先の先輩(♂20歳くらい)に ○○はかわいいなぁ 反応がかわいいからいじりたくなる 頑張ってるなぁ好きになっちゃうよ笑 ひじの内側?でぎゅっと頭を抱える などのことを言われ、されたのですが、 好意をもってもらえてるのでしょうか? こんなことをされたのは初めてだったのでよくわかりません。 意見を聞かせていただきたいです。

  • バイト先の先輩に・・・

    先日バイト先の先輩に 片方の脇腹をくすぐられた?押された?のですが 何故なのかが全くわかりません。 好意を持ってもらえているからなのか、ただ単にからかいたい だけなのか・・・ 何でもいいので意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に答えていただきたいです!できれば20歳位

    私はバイト先の先輩が気になっているのですが・・・ 先輩のことが気になり始めてから積極的にメールをしています。 最初は先輩とメールしたいからメールを送っていると思われるのが恥ずかしくて 電話番号を教えてくださいとかバイトのこととかを口実にしてメールを送っていました。 先輩は電話番号を教えてくれたら「じゃあまたね」とかいう感じですぐメールを終わらせられていました。 バイトの質問を口実にメールしたら少しは続きましたが 夜になり日付が変わる時には「じゃあ明日早いから寝るね。おやすみ」 みたいな感じでメールが終わってました。 しかし私が「先輩とメールしたいと思ってメールしました/////!」 と素直な気持ちで口実なしのメールを送ってからは 他愛無いメールが続き夜になってもメールを終わらせられることはなくなり また次の朝にもメールを送ってくれて3日間メールが続くようになりました。 それからバイト先でも最初あたりは話してても目が合わなかったりで 私も恥ずかしいからあまり目を見ずに話してました。 自意識過剰みたいなんですけど先輩も前みたいに私の目を見て 話せない感じでした。汗 しかし最近はメールも結構してて上記みたいなぎこちなさはなくなりました! 最近では私に対して「隙がありすぎる!」や「そんな隙だらけだから変な男寄ってくるんだよ!笑」 (私はよく不審者に会うのですがそのことを知って手の発言です) と言って来たりします。 この前はいきなり私の手をつかんできて手の平にマジックで落書きしてこようとしました。 また「天然だよねー」とよく言われます。笑。そしてよく笑ってきます。汗 先輩は性格からしてSな性格だと思います。 そこで男の人に質問です! ●女の子から「先輩とメールしたいと思ってメールしました/////!」というメールが来たら 好意に感づきますか?また、上記のように3日間も他愛ないメールを続けますか? ●男の人が女の子に「隙がある」とか「天然」っていうのには何か意味がありますか? ●自分に好意を寄せていると思っている女の子の手をつかんで 掌に落書きしようとしたりするのはなにか意味があるのでしょうか? ●ぶっちゃけ上記から先輩が私に対してどんな感情を 持っているのか推測お願いします。 長くなりましたが男性からの回答をお待ちしています” よろしくお願いします!!

  • バイト先の先輩

    バイト先の先輩(男)がとても気になっています。 相手からはよく話しかけてもらうのですが、この前 相手から話しをふってきたときに、私の話しがくどくなってしまい 「もういいですよ(少し笑い)ただそれを聞きたかっただけなので」 (眼鏡をかけないと見えないですよね?というような話しでした) 的なことを言われ、ちょっとがーんとなってしまいました。。。 特に興味がない人にはこんな感じでしょうか? 頑張ればまだ好きになってもらえるチャンスはあるでしょうか? 意見をおねがいします!

  • 好きな人がバレた!?でも…

    私の好きな人は同い年でバイト先が同じです。 彼は自分から話にいくようなタイプじゃないので私からいつも話しかけにいきます。 今では前みたいに緊張なんてしないほど話せるようになりだいぶ打ち解けたのかなって思います。 私が彼のことをスキって言うのはバイト先の人誰ひとりにも言っていません。 気付かれている可能性はあるかもしれないですが… ここから本題です バイト先の男の先輩に好意をもたれているのですが、 その先輩に「好きな人って○○○でしょ?」と聞かれました。 見事図星でした。周りから見たらそうみえるらしいよと言われました。 いきなりのことだったのですごく曖昧にかわしたのですがきっと先輩はすごく怪しがっていると思います。確信したに近い?ような感じでした。 なんか好きな人と話すのがすごく気まずくなるような気がしてしかたがありません。先輩が好きな人にバラしたら・・・など考えると… いつもどおり好きな人と接したほうがいいのでしょうか? また先輩にくどく聞かれたらどう答えればいいのでしょうか? できればせめて疑惑程度であってほしい

  • 脈アリでしょうか?(男性の方に質問です)

    一度質問させていただいた内容なのですが、 もう一度質問させていただきます。 バイト先の先輩(♂20歳くらい)に ○○かわいいなぁ 反応がかわいいからいじりたくなる 好きになっちゃうよ 腕でぎゅっと頭を抱えられた 頭をポンっとされる などを先日言われ、されたのですが 妹みたいな感覚なのでしょうか?(私は18歳です) それとも好意をもたれているのでしょうか? その人は皆と仲のよい人なので自分だけではないのかな? とも思っています・・・ ご意見よろしくお願いします。

  • バイト先の先輩(男性の方に質問です)

    バイト先の先輩(♂)が気になっています。 休憩中わたしが食事を買いに行こうとしていたときに 「このユニフォームのままではどこにもいけないですね」 と言ったら、先輩が 「僕の上着着ます?」 と言ってくださいました。 嫌いな人にはいいませんよね? 少しは好意を持ってもらえてるもでしょうか? なんでもいいので意見をお願いします! お返事などしっかりさせていただきます^^

  • 男性の方おしえてください!

    私には好きな人がいます。 その人はバイト先の先輩です。 私も先輩も学校は違いますが学生です。 先輩に好きになってもらうには どうすればいいのかなぁなんて考えてしまいます。 しかし先輩は少なからず私の好意を知っています。 先輩は土日はかけもちのバイトで忙しいと言っているので 私は月~金の間、ほぼ毎日メールをしています。 平日はメールしたら先輩はちゃんと返信してくれて 講義の合間に送りあったり講義中にメールを送りあったりすることもあります。 内容は他愛ないメールをひたすらするって感じです。 そして前に恋愛の話になった時に 「告白は恥ずかしくて告白できないんです」と言ったら 先輩に「じゃあどうやって好意伝えるの?」と言われたので 「好きな人には友達にも驚かれるくらいメール送ります!」 と言いました。 先輩とシフトが同じ日に話しているとき よく先輩に「天然」と「隙がある」とか言われます。 私にはちょっとドジなところがあるので。汗 そして私の発言とかによく笑ってきます。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 今は先輩と後輩の仲かもしれないけど。。。 私は先輩のことが好きだし付き合えたらなって思います。 そこで男の人に質問です。 ●女の子からよくメール来たら好意に気付きますか? ●女の子とメールをしていくうちに意識するようになることはありますか? ●先輩との仲を縮めるにはどうすればよいでしょうか? ●ぶっちゃけ先輩は私のことをどう思っていると思いますか? その他もろもろアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 飲み会での好きな人の行動

    バイト先の4つ上の男性がずっと好きなのですが、 女というよりは妹っぽいかんじで見られてると 思っていてほとんど諦めていて、もうバイト先の かっこいい先輩っていうスタンスでいこうと思って いたのですが、先日飲み会でそこまで酔っていない 状況で言われたことに、告白してみる価値はあるの かなと迷い始めたので判断してもらいたいです。 「実際どこまでわかってるの?」 と言われよくわからなくてわからないといった顔をしていたら 「自分がかわいいってことにどこまで気づいてるの?」 「わかってないよね。自分が無意識に男を誘惑してること」 「誰が見てもかわいいんだから気づいていいと思う」 と言われました。飲み会のノリだとおもって笑いながら 「嘘だぁ(笑)」と言ったら少し怒ったような声を出して 「嘘じゃねーよ!ここにいる誰もがそう思ってるよ!」 と言われました。それから何か発言したときに顔に手を あてながらため息をついて「かわいい…デートしよ。 映画見に行こう今度。」と言われました。 あとはノリだとは思うんですけど、 他の男の人がわたしにさわると 「俺のなんで、触らないでもらっていいっすか?」 と強く手を引っ張られたりします。 お酒はいってないときですけど、今度俺の家 おいで?掃除しとくから。とも言われました。 それなのにLINEとか連絡は一切直接したことないです。 Twitterもフォローしてるのにフォローし返してくれません。 そこが引っかかるのですがこれは告白する価値は あるのでしょうか?やっぱりノリでしょうか?? 意見聞かせてください。