• 締切済み

去年の社会問題ってどんな物がありますか?

社会の宿題で「今を未来に伝える」みたいなのがあるのですが、絵で書かなくてはいけないんです・・・ 去年の社会問題などを絵で書くとしたらどのような物がいいと思いますか?またどんな物が書きやすいのでしょうか? 教えて下さい!

みんなの回答

• tuffa
回答No.1

食品偽装が楽でいいのでは? 適当に偽装された食べ物を書いて「偽装」シールを貼るとか。

ryu_ki0405
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非参考にさせていただきます。