• 締切済み

腰を打撲して

1週間ほど前に仕事場で滑り尾底骨を打ってしまい今も痛いです。 細身なのでお尻にあまり肉が無く骨にそのまま当てた感じです。 仕事柄重いものを持つ事もよくあり腰に力を入れるときついです。 そのうち治るのでしょうか? 病院に行くべきなんでしょうか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

打撲だけならそろそろ治ってくるころです。 痛みがましになってきているなら、 温湿布を貼って様子をみましょう。 痛みが引いていかない場合は ひび等の可能性もなきにもあらずなので、 病院に行きましょう。