• ベストアンサー

兄弟仲を改善したい

deltonoka4の回答

回答No.3

毎日同じ屋根の下にいれば こんなもんじゃないですか 3人とも社会人なら さりげなく(これが重要)会社の事 などを話してみるのもいいんじゃない あらためて一緒に食事なんていうと かえってしらけちゃうかもよ その他として 家を出てみては 久し振りに会う兄弟もいいよ 兄としてあなたはいい男ですよ

suzuparrow
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 >3人とも社会人なら さりげなく(これが重要)会社の事 などを話してみるのもいいんじゃない >あらためて一緒に食事なんていうと かえってしらけちゃうかもよ 確かに改めて一緒に食事とか言うよりは、さりげなく会社の事などを話してみるのは私も試し易そうな気がします。 >その他として 家を出てみては 久し振りに会う兄弟もいいよ 私が大学時代に一人暮らしをしていて、卒業後実家に戻った時に、ほんの少しですが、昔よりは弟達と話し易い雰囲気ではあったので、家を出ると言うのは良いかも知れませんが、今の段階でそう言った話はありませんので、それ以外の方法で何か良い方法があればなと思っているんですよね。