• ベストアンサー

先日スキー場で

先日スキー場で、プラスティックのソリではなく、ボディーボードのようなソリ?を見ました。誰か詳しく知っている方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai_1376
回答No.2

回答になっていませんが、先日、グランデコに行った際に売店にありました。お急ぎでお探ししているようでしたら、インフォメーションに電話してみたらいかがでしょうか? 厚さはボディーボード程で、触った感じはボディーボードよりも少し柔らかい感じでした。 値札には「SKI ○○」と書いてありました。10000円はしていなかったです。5~8千円くらいだった記憶があります。 取っ手が先端と中段に左右(計4つ)ついていました。

その他の回答 (1)

• nosunosu
回答No.1

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1830408 もしかして↑ですか? したことも見たことも無いのですが,昔「Be-pal??」だったかに記事があったのを思い出しました。

2001sora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。このエアーボードではないのです。説明がへたくそですいませんが、かなり薄いもので、厚さ的には夏のボディーボードより薄い感じです。素材は強化発泡スチロールのようなものでした。取っ手も4つついていてかっこいいデザインのものでした。また何か情報が解れば教えてください。ありがとうございました。