• 締切済み

ウェブアニメーターのカスタムパレットを設定したいのですが。。

教えてください。 カスタムパレットの設定の仕方。 拡張子を変えても使えません

みんなの回答

• moccos
回答No.1

<ウェブアニメーター> IBMのホームページビルダーのソフトの事ですか? <カスタムパレット>と云うものが無いので他のソフトの事でしょうか?(ヘルプで検索しましたが・・・) <拡張子を変えても使えません> 上記質問との意味の繋がりが理解できません。 単なる当方の”ボケ”でしたら申し訳ありませんがもう少し詳しく書かれないと皆さん返答のしようが無いと思います。