• ベストアンサー

デートって何処へ行きますか?

777ruffianの回答

回答No.3

RISKYintheskyさん良かったですね。。 デートの場所ですが、今は冬なので寒いでしょうから、たとえば映画館とか、水族館など屋内が暖かくていいのではないでしょうか。 でも、本当のところは一番大切なのは、やっぱりRISKYintheskyさんが彼女さんを喜ばせてあげたいという、その心なんじゃないでしょうか。RISKYintheskyさんが精一杯考えたコースは彼女さんにも伝わるとおもいますよ。場所に行って見たけど開いてなかった等、ちょっとくらい失敗しても、その後彼女さんに精一杯紳士に対応するなどして、逆にそれがアピールになったりします。 変に気取ったりせず、自分なりのコースなどを考えたら良いんじゃないでしょうか。すばらしい女性なら場所などで不満など思いません。 むしろあなたの対応のしかた態度、誠実さをみています。 RISKYintheskyさんがんばってくださいね

関連するQ&A

  • これってデート?

    こんにちは。 大学3年の女子です 実は先日飲み会で仲良くなった男の子(同年代)と観たい映画が重なり 一緒に行きました。 映画の後ご飯を食べて おしゃべりして、帰り際に『また二人でどっか行こう』と誘われ、次は カラオケに行く事になりました。 (ご飯も奢る言われましたが付き合ってもないし割り勘で…) カラオケは奢ると約束されました(^∀^) mailも返事はかなり遅いですが続いてます。 ちなみに相手は人見知りで最初は中々話さなかったのですが、途中からかなり話してくれて誘ってくれたので嬉しかったです。 そこで、付き合ってもないのですがこれってデートになるんですか??

  • これってデートですか?期待と現実

    2週間ほど前に知り合った男性の事で質問します。 先日「今度ご飯食べにいこう」と誘われて行ってきました。 車でジョリー○スタへ行ってご飯(ワリカン)その後カラオケ2時間(私は苦手なので彼が歌ってました)。 男性は私と同じ30代後半です。 私は車で来てくれた時点で「お台場とかに行くのかな」と期待してしまいました。 男性の皆さん、これって好きな人を誘うデートになるんでしょうか? それともデートではなかったのでしょうか? 女性の皆さん、これがもし「デート」だったらどう感じますか?

  • デートには行ってくれるのですが・・・

    はじめましてどうしたらいいかわかりません。教えてください! 自分には好きな人がおりアドレスを5日くらい前にききメールを何回かしました。 それでカラオケ好き?と聞かれたので好きだよ。○○さんは? と聞くと私も大好き!と言ってきたので、じゃあ今度行く? とさりげなく誘い。向こうがOKしてくれました。 で、友人に聞いてもらった所、夏休み前までは僕の事が 好きだったらしいのですが今は友達だそうです。 でも、カラオケもOKしてくれたし、今日学校で直接、 カラオケ行こうね!と言われました。だからカラオケもいいけど 買いたい物があるから買い物行ってくれない?と と聞くと、いいよ!絶対行こうね。と言ってくれました。 それによく目が合うし、喋る時向こうのテンションが上がってるし 文化祭の時も色紙?にメッセージを書きたいと言っていたそうです。 でも、メールを向こうからくれたのは一回だけだし 他の男の子とも喋るし、服カッコいいねとか他の子にも言います。 無理ですか?頑張ればなんとかなりそうですか?諦めるのは早いですか? 雑文申し訳ありませんがよろしくお願いします。高1です。

  • 理想の、もしくは楽しかったデートを教えてください

    最近彼氏とのデートがマンネリ化しています。 いつもゲーセン→カラオケ→ご飯→買い物、家でまったり、といった流れになってしまいます。 彼氏が車の免許をもっていますが、まだ取り立てなので乗せてもらったことはありません。また彼氏の方にお金があまりなく遠出ができません。。。 そこで皆さんの、理想のもしくは実際に楽しかったデートを教えていただきたいです! 回答お待ちしております!

  • 男性の方に質問!1回デートした彼

    20代の女です。 友達の紹介で、メールを始めて1度だけデートした彼が居ます。 その後は、買い物に一緒に行こうと約束しただけでお互い都合が合わず実現していません。 メールの回数もだんだん減り、彼からメールが返ってこなくなりました。 この状況で、彼を紹介してくれた友達とご飯に行く事になりました。 誰か誘おうという話になり、「あいつ誘ったら困る?」と聞かれたので メールも返ってきていない状況だったので「あたしは大丈夫だけと、向こうは困ると思う。」と伝えてありました。 そして、当日彼が来ました。 久しぶりにあえて嬉しかったのですが、私ならメールの返事をしていない人がいる所には 気まずくて行けないと思うのですが、彼の心境はどうのなのでしょうか? 男性はあんまり気にしないのでしょうか? 教えて下さい。

  • デート後・・・

    その後、彼とは2度目のデートに行ってきました。 買い物をしてきたのですが、私自身、人と買い物がするのが苦手なので 困ってしまいました。 多分、一緒に服を選んであげたら良いんでしょうけど、 私の好みの服装じゃなかったので、私は、その辺をぶらぶら一人でいました(笑) 彼も一人で買い物してるって感じだったのでお邪魔だったのかな?って思ってしまいました。 こんな時、どうしたら良いんですか? まだ、付き合うって感じでは全然ないんです。 ってか、彼は私の事、どう思っているのか全然わかりません。 ただの、同僚なのか、異性としての友達なのか、彼女にしたいのかどうなんでしょうか? 「また、行きましょう」って言われたので、ちょっとは脈はあると思うんですけど。。。 前に旅行に行った時に、お土産を買ってきてくれました。 正直嬉しかったです。 でも、他の子にもあげてるんじゃないかな?って思ったり・・・。 食事をしてて、「○○さん(←私の事です)は、男の人に人気があるから~」 みたいな事を言ってきます。 これを言う心理は何ですか?? 正直、言われると何て言っていいかわかりませんし、今までもてたことなんてなかったので、困ります。 バレンタインデーもあげようと思いましたが、その人、個人だけにあげると 周りに怪しまれるし、お返しとかも大変そうなのであげませんでした。 それに、私以外に、彼の事が好きな女の子がいるのがわかりました。 その人は、あげたらしいです。ライバル出現です(笑) その子は、私と全然タイプが違うし、結構積極的な感じなので負けそうです>< あと、休みの日が大体一緒なので、そんな時にメールしたいなぁ~って 思ったりする事もあるんですが、話題がないし、迷惑かなって思って、 送らないようにしてるのですが、こんな私たちの関係の場合は、送っても全然構わないんですか?

  • デートでの食事代

    付き合って1ヵ月の彼氏がいます。彼は24歳で私は20歳です。 付き合う前から一緒にご飯を食べに行くといつも彼がおごってくれます。私も働いているので、たまにはおごるよ?というのですが、受け取ってくれません。コンビニとかでジュースなどのちょっとした買い物も全部彼がだしてくれます。 これって普通なんですか?私が年下だからですか?また、私はどういう場面でお金を支払うべきですか? 皆さんのご意見おねがいします。

  • 恥ずかしがり屋な彼女 高2です

    高2の女です。まだ付き合ったばかりの彼氏がいます。 彼はちょこっとシャイな所もあるけれど、とても優しい人で、LINEや電話では可愛いと言ってくれるのですごく嬉しいです。 でも自分で言うのもあれですが、私はとても恥ずかしがり屋です。 友達が私のスマホを使って彼に『一緒にご飯食べよ』と送りました。彼は『いいよ 今食べているー』と言ってくれましたが、あまりの恥ずかしさに一緒に食べることできませんでした…。ご飯が終わって私は友達と学校に残って勉強している時、彼が近づいてきてくれました。その時私は『さっきはごめんね』と私は言いました。彼は『慣れだよ慣れ』と、言ってくれました。その後すぐに友達と遊びに行ってしまいました。後にLINEで『本当にごめんね』と送った後も『いいよ笑』っと返ってきました。 最初私は彼の事好きではなかったのですが、彼が私の事が気になってると言って、カラオケ行ったりLINEしたりして、彼からの告白を受けて付き合い始めました。 今ではとても大好きな人です。だからなのか、すごく一緒にいると照れます。 彼は優しく接してくれますが、こういう恥ずかしがり屋な彼女って正直めんどくさいでしょうか? それと、彼女にされて嬉しいことはなんでしょうか? 長文になってすみません。(-ω-;)

  • 後輩をデートに誘ったのですが…

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • 他の異性とのデートはありですか?

    大学生です。 付き合っている人がいても他の異性とデートするのはありでしょうか? サークル帰りに2人でご飯に行くとかカラオケとかです。 みなさんの意見をお聞かせください。