• ベストアンサー

デートって何処へ行きますか?

777ruffianの回答

回答No.3

RISKYintheskyさん良かったですね。。 デートの場所ですが、今は冬なので寒いでしょうから、たとえば映画館とか、水族館など屋内が暖かくていいのではないでしょうか。 でも、本当のところは一番大切なのは、やっぱりRISKYintheskyさんが彼女さんを喜ばせてあげたいという、その心なんじゃないでしょうか。RISKYintheskyさんが精一杯考えたコースは彼女さんにも伝わるとおもいますよ。場所に行って見たけど開いてなかった等、ちょっとくらい失敗しても、その後彼女さんに精一杯紳士に対応するなどして、逆にそれがアピールになったりします。 変に気取ったりせず、自分なりのコースなどを考えたら良いんじゃないでしょうか。すばらしい女性なら場所などで不満など思いません。 むしろあなたの対応のしかた態度、誠実さをみています。 RISKYintheskyさんがんばってくださいね