• ベストアンサー

オークションで落札物と違う物を勧められてのトラブルです。

wafflemoonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前の落札者の評価はいかがなものでしょうか? ただ、落札したならば相手もしくは自分が断らない限り取引は 継続しますし 相手はそれは詐欺に近い行為になるかもしれません。 落札してその取引を妨害する行為に対して 文句をいったほうがよろしいかと

chimomo_
質問者

補足

wafflemoonさま 早々にアドバイス頂きありがとうございました。 出品者さまはかなりの数のお取り引きをしていたようですが、 悪い評価もあり、どちらでもない評価もありました。 ただ、この品物に関しての悪いお取り引きはないようでした。 以前にもトラブルはあったと自ら言っておりましたが、 その時は、ヤフーからは何も言ってこなかったようで、 A社もB社も、どちらも選べるとの事で違反にはならないと 言ってきました。。 でも、この取引の仕方は、悪質に思えるんですよね。。 今朝、相手の方に返事を書こうとしました所、 自ら利用停止にしておりました。。 ヤフーにも報告していないのですが。。。 あれだけ、違反ではないと自ら言っておられたのに。。。 なにはともあれ、取引はこれで終わりになりました。 とても気分の悪い終わり方ですが。。 親切にありがとうございました。たすかりました;;