• 締切済み
  • 暇なときにでも

★「オークションで落札した高い物!」は何ですか?? 他

私はどうも「ストレス」が溜まるとオークションで憂さ晴らしをするタチらしく、周期的にそういう時期が巡って来ます。 一応入札前によ~く吟味するのですが、入札後、きまって後悔してしまう事も。。。 ちなみに、私にとって一番高い落札金額は・・。 「エルメスのガーデンパーティ(バッグ)」。 10万円でした。 確かにオークションでブランド商品の取引は疑わしくもありますが、これまでにも数多くの商品を出品者の評価を頼りに落札しています。 商品自体は確かに安いけれど、落札手数料・振込み手数料・送料等を入れるとかえって割高になってしまう事も多く、入札を控えてしまう事も・・・。 そこで。。。 (1)これまでにオークションで落札し購入された商品の中で、最も高額な物って何でしょうか? その商品名と金額を教えて下さい。 (2)「トラブル」ってやっぱりあるものなのでしょうか? 私はこれまで160回近くの取引をしていますが(出品・落札あわせて)、幸いトラブルには遭っていません。 (3)入札・落札後、後悔してしまった時ってありますか?  (4)オークションを楽しむ秘訣って何でしょうか? 皆様、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数243
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • 回答No.10
  • Lissmo
  • ベストアンサー率21% (12/55)

(1)これまでにオークションで落札し購入された商品の中で、最も高額な物って何でしょうか? エステ開発のEMSの機械です。 13万円でした。定価で買うと26万のものです。 (2)「トラブル」ってやっぱりあるものなのでしょうか?  出品落札でこれまで750のお取引をしています。 出品でのトラブルはないですが、 落札で詐欺にあったことがあります。 3年前、3万円のデジカメを落札したのですが、待てど待てど商品が届きませんでした。 他にも被害者が多数いたようです。出品者は現在も逃亡中です。 他に比べて安い・納期が○週間後になります…など書いてあるものは、 自転車操業で危ない出品者の可能性があるので、気をつけてください。 (3)入札・落札後、後悔してしまった時ってありますか?  衝動買いしてしまったとき 熱くなりすぎて予算以上で買ってしまったとき (4)オークションを楽しむ秘訣って何でしょうか? オークションは出品者になっても楽しいものです。 いらないと思って出品したものが意外と高く落札されることがあります。 ネット銀行を作っておくと便利です。アクセス・落札率が増えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいご回答、ありがとうございます。 私はまだ160程度の取引経験しかありませんが、回答者様は凄い数の取引を経験されていらっしゃるのですね。 >他に比べて安い・納期が○週間後になります…など書いてあるものは、自転車操業で危ない出品者の可能性があるので、気をつけてください。 ありがとうございます。そういうご指摘、本当に勉強になります。 ちなみに・・その出品者はまだ逃亡中との事。 お互いに顔が見えないだけに、その分余計に信頼って大切ですよね・・。

関連するQ&A

  • オークションで落札しようとしても

    オークションで落札しようとしても >申し訳ありません。 あなたが入札した金額は、出品者が設定した最低落札価格よりも低い金額です。今回の入札は記録され「詳細な入札履歴」に記載されますが、現在の金額ではあなたに落札の権利は発生しません。この商品を落札したい場合には、さらに高い金額を入札する必要があります。これ以上の金額で入札したくない場合には、下記の「戻る」ボタンをクリックしてください。 と表示されます。 と表示されます。防ぐ方法はありますか?

  • 落札者が1点落札後、他の商品も欲しいと言われたが‥

    出品者です。 4GのSDカードを、落札者が1点落札しました。 取引ナビで、こちらから自己紹介をして価格を提示したら、 「他にも貴方の出品している商品で欲しい物があった。同梱して欲しい」と言われました。 それは、8ギガのSDカードで、落札後、私の出品物を初めて見て、気づいたようです。 私としては、気づかなかった落札者が悪いとは思いながらも、買っていただくのはありがたいし、今回の商品と、同梱してもよいと思っています。 しかし、出品中のSDカードは、早期終了がなく、終了日が6日後です。 さすがに落札者も待てないらしく、幸い(?)出品中のSDカードは入札者が居ないので、オークション取り消しにして、その出品物の値段分を足して、落札者が払ってくれればと思いますが、どうでしょうか? Yahooのガイドラインに触れてしまうでしょうか?トラブルの元でしょうか? 似たような経験がある方、対処法を教えてください。 ※早期終了有りで再出品して、入札してもらって早期終了‥‥が、無難だと思いますか? 落札者の手間はかかりますが‥‥。

  • オークション落札後のキャンセルについて

    先月、某サイトのオークションで、商品を入札しました。 入札金額をどうやら間違って入力いたようで、落札後に初めて気がつきました。 価格はどんどん高騰し、自分の思っていた入札金額とあまりにもかけ離れていたのと、すでに高値更新されているものと思い込んでいたので、まさか落札するとは思ってもいませんでした。すぐに謝罪とキャンセルを申し出て、出品者の方が取り消し処理をし、評価も悪いとなりました。出品者の方からは、その商品は、すでに売ってしまったとの事ですが、実際に売った金額と、落札価格の差額を支払うように命じられています。 申し訳なかった思っています。 どのように対応してよいのかわからず、悩んでいます。

  • 回答No.9
noname#36748
noname#36748

(1)基本的に出品メインなので自分で落札した最高額は1万5千円位の    DVD-BOXです。 (2)たまに有るのは私の出品物を落札されたのにその後何の    連絡も無い事ですね。    そして1番辛かったのは映画の試写券を出品した時ですね。     無事に落札されたのですが、その試写が指定席だったのが    興行側の都合で自由席になった事の責任を取らされたのです。    興行側へ何度も連絡を入れさせられて、終いには落札額を    半分にさせられました。    ですのでその後の出品時には、配送事故や興行側の問題に    関しては責任を負いかねると明記するようになりました。 (3)入札後に通販サイトで同じ物がもっと安く早く手に入ると    知った時にはガッカリしました。 (4)笑顔で画面が見れるよう余裕を持つことでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >興行側の都合で自由席になった事の責任を取らされたのです。 >興行側へ何度も連絡を入れさせられて、終いには落札額を半分にさせられました。 何とも後味の悪い取引になってしまわれたのですね。でも回答者様の都合ではなく、あくまでも興行側の都合であったにも関わらず・・では納得がいきませんよね。 そういった意味でも、仰る通り、何らかの事態の際、不利にならぬよう明記される事は賢明かもしれませんね。 >入札後に通販サイトで同じ物がもっと安く早く手に入ると知った時にはガッカリしました。 分かります~。 私も入札前には事前に色んなサイトで同一商品の価格を調べたりはしますが、つい見落としがあったりして、損をする事もしばしばです。 比較検討出来るよう、冷静さが必要ですね。

  • 回答No.8
noname#54114
noname#54114

評価100程度で、ほとんどが入札側の者です。 お答えさせていただきます。 (1)これまでにオークションで落札し購入された商品の中で、最も高額な物って何でしょうか? その商品名と金額を教えて下さい。 これは腕時計ですね。比較的高価な時計をいくつも落札していますが、その中でも一番高価なのは、オーディマピゲで、価格は確か42万程度でした。 (2)「トラブル」ってやっぱりあるものなのでしょうか? トラブルと言えるかどうか分かりませんが、落札した物の中にコピー品があったことです。(面倒なので通報はしていません)ヤフオクでは、商品について本物だと言い切れる物のみ出品可のようになっているので、「本物です」と書きながらコピー品を売っているようです。 (3)入札・落札後、後悔してしまった時ってありますか? これは、何度も! この価格でこれは要らないな・・・とよく思います。  (4)オークションを楽しむ秘訣って何でしょうか? 無理していない金額で、楽しむ為にオークションを行っていると思うことでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 42万円ですか~っ!! それはまた凄い金額ですね~っ。でもプレミア物の商品だと、やっぱり値段も跳ね上がるものなのかもしれませんね。 >ヤフオクでは、商品について本物だと言い切れる物のみ出品可のようになっているので、「本物です」と書きながらコピー品を売っているようです。 私の記憶が確かであれば、以前は「正規店外品」と堂々と明記していた物も多かったと思いますが、今はどうなのでしょう? 要するに「レプリカ」って、オークションに出品してはいけなくなったのでしょうか? >無理していない金額で、楽しむ為にオークションを行っていると思うことでしょうか? そうですね。まずは「楽しむ」気持ちを大切に、予算の範囲で・・という事が大切かもしれませんね。

  • 回答No.7
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

(1)HDDレコーダー ・・5万円    LDプレーヤー  ・・4万円 (2)出品者が海外で品物が送られてこなかった            ・・泣き寝入りになった    メール便が行方不明で手元に届かず       出品者が良い方で返金してくれた (3)5分前の攻防で落札、ヤッターと思ったが、新品を買える価格だった            ・・それ以後慎重に入札してます (4)熱くならない、予算を決めてそれで落とせれば満足みたいな 現在、大型家電以外は、オークションかネット通販で買うことが多くなった、最近は日用品、食料品まで購入している。 ちょっと問題アリかもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに「海外」の出品者の方だと、何かと不具合が生じやすいかもしれませんね。 >熱くならない、予算を決めてそれで落とせれば満足みたいな 確かに仰る通りだと思います。 自分の中で「予算」を決め、それ以上の入札はしない事が肝心かもしれませんね。

  • 回答No.6

(1)17万円ほどの液晶テレビです。 (2)↑のテレビですが詐欺にあってしまいました・・・。   それ以降、落札した場合は疑いながら取引しています。(笑) (3)ログインして入札すればすぐに落札できたりするので、衝動買いしてしまったことは結構あります。   即決価格で入札し落札してから、もっと安いものを見つけて後悔したりとか(笑) (4)なんでしょうね?   あんまりのめりこまない、とかでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 詐欺ということは・・・。 そのテレビ、届かなかったのですか? 17万円とは、私にとってはかなり高額なのですが・・。 詐欺に遭うと、その後の取引も不信感でいっぱいになってしまいますよね。 >即決価格で入札し落札してから、もっと安いものを見つけて後悔したりとか(笑) 分かります~とっても。 じっくり見れば見落としもないのかもしれませんが、入札する時って何故か冷静さを失ってしまう私です。 >あんまりのめりこまない、とかでしょうか。 確かにそうですよね。 私も気をつけようと思います。

  • 回答No.5
  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)

1.HDDレコーダー  2.私は2回くらいあります 3.落札後いらなかったと思うことがあります 4.月に落札する個数を決めることですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 HDDレコーダーなら、かなりお高いのではないでしょうか? 私は「デジカメ」をオークションで購入した事がありますが、その後は電化製品は取引した事がありません・・。 >月に落札する個数を決めることですね 「予算」もさることながら「個数」「回数」を予め決めておくことも大切かもしれませんね。

  • 回答No.4

こんばんわ★オークション3年目の者です。 (1)これまでにオークションで落札し購入された商品の中で、最も高額な物って何でしょうか? その商品名と金額を教えて下さい。 ●CAMPERというスペインの靴のブランドで、15000円弱ですね。  信用のある出品者様からいつも落札させて頂いてます。 (2)「トラブル」ってやっぱりあるものなのでしょうか? 私はこれまで160回近くの取引をしていますが(出品・落札あわせて)、幸いトラブルには遭っていません。 ●私も今のところはありませんが、違う商品だったことが  あります(笑)が、気に入ったので買い取らせて  頂きました。 (3)入札・落札後、後悔してしまった時ってありますか?   衝動買いしてしまうことですね^_^;)後はよくサイズを  確かめなかったこととか。 (4)オークションを楽しむ秘訣って何でしょうか?  出品も落札も信用第一です。既にこちらの連絡先等を  記載したメールの雛形を用意しておくと楽ですよ。   楽しみすぎて、外でほとんど買い物をしなくなりました(笑)。 お洋服も今迄は遠出してまで買いに行ってましたが、 電車代往復と時間を考えると助かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいご回答、ありがとうございます。 >信用のある出品者様からいつも落札させて頂いてます。 何度も取引する関係だと、何かと安心ですよね。 >衝動買いしてしまうことですね^_^;) >後はよくサイズを確かめなかったこととか。 分かります~とっても。 事前に不明な点はしっかり「質問」しておく事も大切ですね。サイズについては、なかなか画像や説明文だけでは判断出来ませんものね・・。 >楽しみすぎて、外でほとんど買い物をしなくなりました(笑)。 結構「掘り出し物」や「非売品」も多くあり、用もないのにオークションを見たりする私です。便利な世の中になりましたよね。でも、だからこそ慎重さも必要でしょうね。

  • 回答No.3
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

1.4万円、中古スクーター 2.業者さんから落札したのですが、在庫切れでしばらく待て、と。 2週間後、ちゃんと入荷して送ってきました。 3.低額商品を遊びで入札して落としてしまったとき。 4.落ちたらいいな~程度の低額で入札。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >低額商品を遊びで入札して落としてしまったとき。 分かります~。 大して欲しくはないけれど、気軽に入札したら本当に落札する羽目になってしまった事・・私にもあります(笑) やっぱり入札時には、よくよく吟味して考えなきゃならないですよね。

  • 回答No.2

(1)自転車(ロードバイク)12万円です (2)一番大きなトラブルは、(1)の自転車の パーツが説明文と異なっていたことです。 しかし、実際に付いていたパーツでも12万円 という値段は妥当だと判っていたので、指摘 だけしてクレームはつけませんでした。 (3)定価で売っているようなものに、入札して しまって、市場の2割り増しの値段で買って しまったことです。 (安いものなのでダメージはなかったですが) (4)何度も入札しないことです。 最初から出せる上限の値段で入札するように しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。 自転車(ロードバイク)12万円ですか・・。 大型商品の落札は私は未経験ですが、やっぱりオークションにしかないモノもあるのかもしれませんね。 土地や車本体、ペット等々、本当に幅広い商品があって驚きます。 >何度も入札しないことです。 何度も入札とは・・・。 「他者の入札に惑わされず、自己の予算枠を超えない範囲での入札」という事でしょうか。 確かにそれは大切ですよね。

  • 回答No.1
noname#33272
noname#33272

(1)最高額は車のタイヤ4本で34,000円。 (2)小さなトラブルはいくつか。 入金後、送料が間違っていたので追加で振込んで欲しいと言われたときはちょっとむっとした。数100円程度のことだが、振込手数料が無料になるような銀行を選んでいたので、送料の追加のみの振込で済んだ。 あと、相手のメール機能にトラブルが生じ、連絡が10日くらいなかった。結果的に商品も届いたので、問題はなかったが、少し気分が悪い程度。 トータルでオークション利用は15~20回程度利用した。 (3)野球に関する本やベースボールカード、あるいはアイドルの写真集、DVDなどを購入したが、先述のタイヤを除いては、最高は5,000円程度。せったときは多少むきになって、価額が上がってしまったな、次の機会を待てばよかったかもと思い1,2度は後悔したかもしれないが、どうしても欲しい場合はせってても欲しくなる場合もありますね。 DVDのケースが少し割れていたものがあった。本品には問題ないことだが、好きなアイドルのものだっただけに気分は悪かった。特にお気に入りのものはできるだけ新品の方がいいと後悔したことはある。 (4)全く商品も、相手も知らないところから始めるので、オークションでトラブルになったり、思わぬ高額な商品を買うと、経済的・精神的なダメージを受けるし、多少生活にも影響するので、基本的には1万円を超えるようなものはオークションでの購入はしないようにしています。 (タイヤは、市販よりかなり安かったので、多少怖かったが例外的に買った。でも、いろいろ聞くとやはり高額なものはタイヤの耐久性もいいとのこと。このタイヤがいい買い物だったかは数年後にわかるかもしれません) いろんな商品を応札して価額の動向を見ると、なぜ人気があるのかなど見えてくるのは楽しいです。できるだけ限られた予算内で安く落札できた場合は喜びは大きいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答に加え、詳しく教えて頂きありがとうございます。 >せったときは多少むきになって、価額が上がってしまったな、次の機会を待てばよかったかもと思い1,2度は後悔したかもしれないが、どうしても欲しい場合はせってても欲しくなる場合もありますね。 分かります~、その心理。 その時って「次の機会が無い」と思ってしまうのですよね・・・。 「これで落札出来なければ、きっと後悔する」と自分を正当化しては、いつも結局予算以上の価格で落札してしまう私です。 車関連の商品も、ほんと数多く出品されているようですね。車好きな人には、たまらないのだろうと思います。

関連するQ&A

  • 落札した商品を、数日後に出品する事

    気に入って買った物の、使う機会がなかった商品を 現在オークションに出品中です。 開始金額・最低落札価格は低く設定しておきました。 その商品に入札してくださった方がいらっしゃったので、 その方の評価を何気なく見てみたら・・・ 落札した商品のほとんどを、数日後に出品しているのです。 それも、ブランド物やレアもの、手に入りにくいコンサートチケットなど。 私が出品している品と同じ物も、以前落札して、後日出品しています。 オークションで取引が成立したら、その商品は落札者の物となり、 その後落札者が商品を出品するのは、構わないと思いますが 明らかに次回出品目的の方に、落札されるのは正直いい気がしません。 このまま、入札者がいなかった場合、私はイヤな思いをしながらも、取引をしなければならないのでしょうか? オークションをキャンセルした場合、私の評価が下がってしまうのでしょうか?

  • オークションで落札後キャンセルの手数料負担

    あるアーティストのライブチケットをヤフオクで落札しましたが、こちらに確認不備があり、オークション入札ではあってはならないことだとは思いますが、キャンセルの申し出をしました。 確認不備の内容は、「入札金額は1枚の金額です」の一文を見落とし、数量2で落札してしまったものです。2枚で40,000円だと思ったものが、1枚の金額だった、というものです。(定価1枚7,000円) キャンセルの申し出をしたところ、「手数料5%×2枚で4,000円を負担して下さい」との内容でした。もちろん、こちらの不備ですので負担はさせていただくつもりでしたが、既に落札者削除をされ「非常に悪い」評価もつき、-500円の次点落札者の方と取引されているようです。 この場合、次点落札者が取引に応じなかった場合、出品者は私が落札した分の出品手数料が徴収されるのでしょうか? 次点落札者と取引が成立した場合でも、私は手数料を負担したほうが良いのでしょうか?それとも、次点落札者との差額を負担すればよいのでしょうか? 誤入札をしておいて都合のいい質問かとは思いますが、4,000円の負担は大きく感じています…。

  • yahoo!オークションにて補欠落札者

    この度、補欠落札者として取引したいという出品者からメールがきました。こういう取引が初めてだったため、自分なりに疑問点を書いて、これが解決してからお取引します。とメールをかきました。 ・私の上に高額入札者が4人いましたが、その人達は断ったのか? ・送料が無料ということですが、私の入札金額のみでよろしいですか? ・オークションの履歴は残りますか? この3点だけメールしたのですが、返事が返ってきません。 いちおとても欲しい商品だったため、メールがきた時はすごくうれしかったのです!!なので、他のオークションに参加せず、待っているのですが・・・このメールがきたためにあきらめたオークションがいくつも・・・・ さすがにイライラしてきたので、こういう時はあきらめるしかないのでしょうか??みなさんどう思いますか?

  • 落札手数料のかからないオークションは?

     ヤフオクをやってるのですが、落札されると8%以上もの落札手数料が取られてしまいます。 私の場合毎月落札されている合計金額が30万くらいあるので、そこから2万5千円くらいは自動的にヤフオクに取られてしまっています。ヤフオクという場を借りて入札者とやり取りしているのである意味仕方ないのですが、それにしても8%以上というのは高すぎるので、もっと安価でオークションに参加できるシステムを探しているのですが、何かお勧めはあるでしょうか。  出品者や落札者から手数料をあまり取らないオークションサイトがあればと思います。 よろしくお願いします。

  • オークションで数量3の商品の落札

    Aさんがオークションで数量3の商品へ誤って数量1で入札し、落札しました。落札金額は3個相当です。 他に数量1の入札が1名いたので、落札者はAさんと別の1名(Bさんとします)の計2名で数量2が落札されたことになりました。Bさんの落札金額は1個相当です。 数量1の入札はAさんとBさんのみで、他の入札者はすべて3個で入札しています。 この時  出品者は、   Aさんへ3個分を売ることができるか?   まとめて落札して欲しいので3個入札の次点入札者に売ることができるのか?   オークション結果どおりAさんとBさんに1個づつ売らなければならないのか?          どれが正しいのでしょう?    Bさんは   Aさんが数量をまちがえなかったら、Aさんが3個の最高入札者になるのでBさんは落札できなかった。   Aさんが入札していなかったら、他の人の3個の最高入札者が落札したのでBさんは落札できなかった。  もしAさんが入力を間違えたことを出品者に了解もらったら3個全部を落札したことにするのは可能でしょうか?

  • Yahoo!オークション落札について

    先日Yahoo!オークションで落札し振込みも済み商品も届きました。 配達当日に商品を確認したところ落札した商品とは掛け離れた物でした。 送料は一緒でした。もしかしたら他の落札者宛ての商品と間違えたのではと思い取引ナビよりその旨連絡しました。 しかし数日経ちますが出品者からは全く連絡がありません。 評価を見ても最近の取引評価はありません。 出品物は昨日終了分に入札がありました。 評価は二桁ですが良い評価ばかりです。 届いた商品は全く要らない物です。 長くオークションをやっていますが初めての事でこちらはこの先どう対応したら良いのかと困惑しています。 経験された方や解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • Yahooオークションの落札手数料の発生の有無について

    お世話になります。 Yahooオークションにおいて、希望落札価格を設定し、その希望落札価格に入札があり、即時オークション終了したあとについての質問です。 入札者は、希望落札価格で入札された方1人で、補欠者は居ません。 事情により、取引しないこととした場合で、その事情が出品者の場合と落札者の場合が考えられますが、マイナス評価が自動的に付されると思いますが、出品者、落札者の指定ができますか? また、オークション出品が落札されても、キャンセル扱いとなれば、落札手数料の5%は発生するのか、しないのかについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしても落札したい!

    こんばんは、オークションの落札の裏技等があったらお願いします。 いま、オークションに3品入札しています。どれも1点もので、前から探し続けていたものです。 その商品が出品されて、すぐに入札しました。2日後にオークションが終わるのですが、 今日見てみたら、すでに2人の入札者が!!幸い、まだ私の最高入札額には到達しておらずに、 私が落札範囲者です。でも、あと少しで、私が出せる金額を超えてしまいそうなのです。 ほかの2人がその額を超えてしまったら・・・出せる金額も決まっていますし、敗北です。 気になって気になって、暇があるとその商品のページを見てしまいます。 1点ものなので、それ以外の商品はほかにはなく、どうしても落札したいのです。 皆様なら、私の状況でどのようにしますか?あっさりと諦めるか、何が何でも落札しようとするか・・・。 こうしたら落札しやすい等あったらお教え頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ビッターズオークションについて

    出品されている方にお尋ねします。 今回ビッターズオークションで初めて出品したところ入札はありましたが、落札者が入金されないので取引キャンセルにしようと思いますが、取引成立しなくてもビッターズの落札手数料は取られるのでしょうか? 教えてください。

  • Yahoo!オークションの次点落札者になったのですが無効にしてくれと言われました

    先日Yahoo!オークションにて入札していて競り負けたと思っていた商品が 次点落札者として落札することが出来ました ですが出品者の方から評価しないで無効にしてくれといわれ 納得の行く説明もなくそのまま無視され続けています こういう取引はアリなのでしょうか 私としてはどうしても欲しかった商品ですので 落札できたと思うとどうしても諦めきれません 質問が分かりにくいかもしれませんが どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう