• ベストアンサー

ジャパネットたかだの放送時間わかりませんか?

ジャパネットたかだのパソコンセットを買おうかどうか悩んでいるのですが、もう1度TVの説明を聞いて決めたいのですが、いざ欲しいと思うとなかなか番組を見る事ができません。 いつ放送されるのかご存知ありませんか? また、このパソコンセットについてのご意見もお聞かせ頂ければ…と思います。 ノートパソコン、プリンター、デジカメのセットだったと思うのですが。 私にとっては初期設定も2500円でやってくれるのが魅力的です。

• scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.5

こんにちは。 ジャパネットたかた。。。私の故郷(佐世保)に本社があります。{そんなの全然、関係ナイですね} さて、既に回答がありますが、Webで放送地区を調べて商品の確認をされてからだと 回答を得やすいと思います。 >いつ放送されるか? ですが、地上波であれば、放送日の2、3日前には、CMが流れます。 最近の情報ですと(沖縄であれば、)9/22or9/23の午後3時or4時に、放送されます。 地上波であれば、その地区によって、放送される時間が異なりますが、 大体日曜の3時~5時位と考えて頂いても宜しいかと。。。 あるいは、深夜1時~3時位に放送されたこともあると思います。 しかし、あくまで1回きりの売りきり商法のため、アフターサポートは、どうなんでしょうか? (私のところに、ジャパネットで購入したけど。。。って 修理依頼に来店された方もいらっしゃいましたよ) 保証とサポートは、別物ですので、購入後のことも検討項目にいれて判断された方が 宜しいかと思います。

scsrmd
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 そうなんですよね。アフターサポートの面などいろんな事をもう1度確認したいという意味もあってTV見てみたいんです。 いつも何気にチャンネルを変えているときに見かける感じだったので。この所自宅のPCの調子が悪いので、そろそろ買い換えかな…と思っていた所、また悪くなり焦っています。

その他の回答 (5)

• blue5586p
回答No.6

関西地方では、読売テレビ(YTV)で、月~木(実際の曜日は火~金)の午前3時台か4時台に放送されているようです。直前の番組(主として映画)の終了時刻が日によってまちまちなため、YTVのホームページか、当日の新聞のTV欄でご確認になられることをおすすめします。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/
scsrmd
質問者

お礼

有難うございます。 一応見つけて見る事ができました。でも買うかどうか悩んでいます。 親切にして頂き感謝します。

• Eivis
回答No.4

#3ですが、これが一番役に立ちそうです・・・終わった日付のもあります。。。 テレビ東京 火・水 25:45頃 テレビ東京 9月12日(木) 10:00頃 テレビ東京 9月25日(水) 10:00頃 フジテレビ 月・火・木 15:50頃 フジテレビ 土 7:40頃 日本テレビ 日 6:00頃 テレビ朝日 9月19日(木) 10:30~スペシャル! マイテレビ 毎日 13:00頃 J-COM東京 毎日 11:30頃 シティケーブルネット 月~土 10:00頃 シティケーブルネット 月~金 14:00頃

scsrmd
質問者

お礼

細かく教えて頂き感謝します。でも私は関西に住んでいますので違うようで…(^^;私の説明不足ですね、すみません。HPを見せて頂いたら、そこに大阪の分載ってました。どうも有難うございました。 ホントたかたさんが頑張っている声がやたら耳に残るんですよね。

• Eivis
回答No.3

何か「たかた」さん一人で頑張っているCMですね、見たいと思う時には中々当りませんがHPもあるようです、ご参考までに・・・!! http://www.japanet.co.jp/

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/
回答No.2

ジャパネットたかたのホームページでご覧になった放送局から商品を探すことができます。いつ放送されるのかはちょっとわかりません。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/home/title.htm
scsrmd
質問者

お礼

どうも有り難うございます。参考にさせていただきます。

• kei4163
回答No.1

たしか、日曜だっけかな日本テレビで6:00位にだいたいいつもやっていたような記憶が それで調べてみたらジャパネットたかたのWebがあったのそちらも紹介。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/
scsrmd
質問者

お礼

早速お答え頂き有難うございます。参考にさせて頂きます。