• 締切済み

TVキャプチャーの接続について

TVキャプチャーについてなんですが、以前普通にTVが見れていたんですが、ひょんな事からTVが見れなくなった為、ソフト(モンスターTV V)をアンインストールして、PCカードスロットルの位置も違う所に差した所、不明なデバイスと出て、ドライバも更新出来ない状態になってしまいました。どうにか元に戻したいのですが、よろしくお願いします。PCは自作です

みんなの回答

• alien5
回答No.2

私もPCIのTVキャプチャーカードをつけてますが、これって、一旦はずして、別のスロットに差し込んだりした場合には、キャプチャーカードのプログラムの再インストールが必要でした。 ですから、元の場所のスロットに差し込むか、スロットの場所を変えたのなら、プログラムやドライバの再インストールをすれば直ると思います。

• dondoko4
回答No.1

一度はずして、再度装着してください。 あとは取扱説明書通りに設定しましょう。 あれこれいじるよりは、初めに戻ることが解決の道。