• ベストアンサー

サムネイル画像URL

サムネイル画像URL ってどうやって取得するんでしょう? 超初心者です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.2

とりあえず、そのキーワードで検索してみました。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/04/angittia.html ご希望のものかわかりませんが参考にどうぞ(^w^

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

何に使用するURLでしょうか。 あなたが言う「取得」とは? 曖昧すぎて答えようがないかもしれません。