• 締切済み

Norton ANtiVirusの右下に表示されてたアイコンを誤ってけしてしまいました。

Norton ANtiVirusの右下に表示されてたアイコンを誤ってけしてしまいました。 もいっかい表示させるにはどうしたらいいでしょう? win xp sony vaioです

みんなの回答

• ANZU-KP
回答No.4

おそらくAuto-Protectを無効にしてしまったのではないでしょうか? Norton AntiVirusを開いてオプションから「Auto-Protectを有効にする」と「アイコンをトレーに表示する」にチェックを入れてみてください。 これで復活するのでは?

• hajime40
回答No.3

>Norton ANtiVirusの右下に表示されてたアイコンを誤ってけしてしまいました。 どうやって消したんですか?もしかして 右クリック→ 無効 としてしまったら消えたのですか?(どうやっても削除はできませんよね。笑) この場合でしたら、 スタート→プログラム→Norton AntiVirus→Norton AntiVirus 200* または スタート→プログラム→Norton Internet Security→Norton Internet Security とクリックしてウインドウを開いてください。 Norton Internet Securityの場合は、地球のマークの横にNorton Internet Securityがシステムを保護していません。「有効にする」というのが出ますから、「有効にする」をクリックしてください。 Norton AntiVirus 200*の場合は、上から二つ目の項目のリアルタイムスキャンが「無効」になっていると思いますので、そこをダブルクリックすれば「有効」になります。 以上の操作をすれば、消えてしまったアイコンが出てきますよ。 現在、アンチウイルスが働いていませんから、ウイルスに感染してしまうかもしれません。早めにアンチウイルスが働くようにした方がいいともいますよ。     参考にしてみてくださいね。

• whasen
回答No.2

プログラムの中にありませんか?(スタート→プログラム) そこから戻せないでしょうか?

• MovingWalk
回答No.1

再起動すれば出てきませんか。