• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Norton AntiVirusが使えなくなりました

OS Windows 2000です。2002年に友人からもらったCDでNorton AntiVirus2002をインストールしその後延長してきています。6月にシマンテックのホームページからNorton InternetSecurityの試用版をダウンロードし1ヶ月使用し、アンインストールした時に、5月にお金を支払って1年間延長したばかりのNorton AntiVirusも一緒にアンインストールされてしまったみたいです。右下にあったNorton AntiVirusのアイコンもなくなりました。リカバリーするためにシマンテックのホームページの個人情報を打ち込んでくださいという欄に氏名、アドレス、電話番号など入れたのですが(確かに自分の名前で延長してきています)そんなクライアントはいませんということで、クレームを持っていくところがありません。InternetSecurityは、PCのスピードを遅くするので必要ありませんので、AntiVirusだけ復活させたいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • syunmaru

2002年に友人からもらったCDでNortonAntiVirus2002を再インストールして、使用出来なければ、延長キーを入れれば使えると思います。 もしかすると、再インストールの時に、エラーが出るかも知れません。そうしたら、シマンテックサイトから、完全アンインストールソフトが、ダウンロードできます。 試してみてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • utatane

>2002年に友人からもらったCDでNorton AntiVirus2002をインストール このCDでインストールしてはだめなのですか?